メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミナミ、モデルにしてはスタイル悪すぎ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミナミ、モデルにしてはスタイル悪すぎ!

リプレイグラフNo.310974
開始 2013/07/28 20:41
終了 2013/10/28 20:41
確定
1位.

顔でかい

52票
2位.

スタイル悪くないよ!

19票
3位.

ヒナコのほうがマシ!

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

方のモデルが細すぎるだけだよ。
ミナミは普通に細いよ!!!
👍 [No10] 2013/08/14 11:14info

8 は?

悪口を書き込むこと自体間違ってると思う。
確かに見た目は可愛い人はいるかもしれないけど、少なくとも
性格は良くないわけじゃん。そういう人をかばうのが理解でき
ない。
👍 [No9] 2013/07/30 09:40info

匿名


匿名

あの口をはさむようで悪いですが、ブスは悪口言える立場じゃない
だろ的なのは違うと思います。悪口言ってる子でかわいい子いると
思います。ブスとか可愛くないとか見えてもいないのにいうのは

いくら相手がひどくても、自分も同じようなことをしてると思いま
す。えらそうにすいません
👍 [No8] 2013/07/29 17:08info

みなみ、確かにちょっとぽっちゃりかもだけ
ど、かわいいじゃん!!
👍 [No7] 2013/07/29 17:05info

匿名


匿名

5
あっそう。

みなみ可愛いし。
みなみより可愛いならモデルにはでも
なってみてください^^

みなみの事がブスと言えるくらい
可愛いなら余裕だと思いますが?
👍 [No6] 2013/07/29 15:44info

可愛くない普通に

ニコラでも出てないし普通にブスw



ぁ一応だけど自分の顔みてみなみブスって言えるw

私はぶりっこではありません



👍 [No5] 2013/07/29 14:27info

あるある探検隊


匿名

モデルってさ、確かにスタイルいいほうが人気も出るし活躍で
きるのかもしれないけど、スタイルが全てじゃないと思う。体
重わかんないから何とも言えないけど、non-noにも153cmと
154cmのモデルがいるし。
👍 [No4] 2013/07/29 08:21info

一般人よりかは断然マシだし、
ミナミ別に悪くないよ
👍 [No3] 2013/07/29 07:27info

匿名


匿名

モデルとしては悪いよ?



まあ普通にいたら悪くはないかも

しれないけどね
👍 [No2] 2013/07/28 22:20info

別に悪くない
可愛いし
👍 [No1] 2013/07/28 20:42info

匿名
1