| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミナミ、モデルにしてはスタイル悪すぎ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/08/14 11:14 ![]() |
👍 [No9] 2013/07/30 09:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | あの口をはさむようで悪いですが、ブスは悪口言える立場じゃない だろ的なのは違うと思います。悪口言ってる子でかわいい子いると 思います。ブスとか可愛くないとか見えてもいないのにいうのは いくら相手がひどくても、自分も同じようなことをしてると思いま す。えらそうにすいません 👍 [No8] 2013/07/29 17:08 ![]() |
👍 [No7] 2013/07/29 17:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/07/29 15:44 ![]() |
👍 [No5] 2013/07/29 14:27 ![]() | ![]() あるある探検隊 |
![]() 匿名 | モデルってさ、確かにスタイルいいほうが人気も出るし活躍で きるのかもしれないけど、スタイルが全てじゃないと思う。体 重わかんないから何とも言えないけど、non-noにも153cmと 154cmのモデルがいるし。 👍 [No4] 2013/07/29 08:21 ![]() |
👍 [No3] 2013/07/29 07:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/07/28 22:20 ![]() |
👍 [No1] 2013/07/28 20:42 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |