メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うちりんりんより空手強い自信あるし!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



うちりんりんより空手強い自信あるし!

リプレイグラフNo.311763
開始 2013/08/03 17:55
終了 2013/11/03 17:55
確定
1位.

あっそ

79票
2位.

・・・・・・・

8票
3位.

すごいね

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同感!
👍 [No21] 2013/08/05 12:15info

匿名


匿名

ニコモ(メンモ)、空手強いの3人もいるとかすご。
普通の学校でもありえないのに。
かわいい&かっこいいのに強いとかホントすごい

・リュウセイ
・りんりん
・マイカ
👍 [No20] 2013/08/05 12:14info

うーーん

どーだろう・・・
みたことないからな~・・・
👍 [No19] 2013/08/05 12:11info

匿名


匿名

マイカとりんりんどっちが強いの?
👍 [No18] 2013/08/05 12:07info

なんだかテー作ムカつくんで削除!!

サララさん相手にしないでいいからね~~~!
👍 [No17] 2013/08/05 11:53info

匿名


サララ

うち!?
👍 [No16] 2013/08/04 21:50info

準優勝で悪い?
なんも知らないくせにわらっんなよ

あとサララとかイウヤツお前は?
👍 [No15] 2013/08/04 21:31info

テー作


匿名

13、確かにすごいけど準優勝かよ。爆笑
👍 [No14] 2013/08/04 20:52info


馬鹿で結構!(笑)

うち黒帯だしー10年やってるし

関東大会準優勝だしー

県大会とかレベル低いね(笑)
👍 [No13] 2013/08/04 16:39info

テー作


匿名

テー作
……ばーか
👍 [No12] 2013/08/04 14:06info

馬鹿だけど何か?(笑)
👍 [No11] 2013/08/04 13:10info

テー作


匿名

9
褒めて欲しく無いならラン作るなよw
馬鹿かw
👍 [No10] 2013/08/04 13:02info

別に自慢じゃないしーーー!

ほめてほしいなんて思ってないしーーーー!
👍 [No9] 2013/08/04 10:45info

テー作


匿名

ナルシだなww

事実でもナルシじゃない人はこーゆー場で自慢はしません
(笑)
それにテー作の事自慢されたってこっちにはなんのメリット
も無いし返す褒め言葉もない。
👍 [No8] 2013/08/04 09:30info

ナルシじゃないしーーー!

事実dしーーーー
👍 [No7] 2013/08/03 22:31info

テー作


ユウ

No.1さんってナルシ・・・・?
👍 [No6] 2013/08/03 20:56info


匿名

1、勝てる理由言ってくれなきゃ、否定
も肯定も出来ないよ。


👍 [No4] 2013/08/03 19:10info

うちも空手4さいからやってますよ!
👍 [No3] 2013/08/03 18:58info

サララ

りんりん運動神経抜群っていえなーーーい(笑)


うちの方がすごいしーーーー!
👍 [No1] 2013/08/03 18:19info

テー作
1