メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチレモンは、幼い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチレモンは、幼い

リプレイグラフNo.311804
開始 2013/08/04 07:25
終了 2013/11/04 07:25
確定
1位.

はい、そう思う

67票
2位.

いいえ、そう思わない

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



さくらんぼ

ニコラとピチレは中学生雑誌!私は、ニコラがちょっと上
だと思うwwwwwwww11さん それはちがうと思う
よ?
👍 [No14] 2013/08/04 22:23info

だから何だよ(笑)

じゃあニコラ読んだらいいじゃん
👍 [No13] 2013/08/04 21:59info

匿名


匿名

ピチレモン幼くないと思うよ!

でもテー作さんはピチレモンが苦手なだけでしょ?



11さん、口を出すようで悪いですが言ってるようなもんってだけ
で言ってないと思います。決めつけないほうがいい
👍 [No12] 2013/08/04 19:59info

ピチレは低学年が読んでるっていってるようなもんじゃん。
👍 [No11] 2013/08/04 18:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク由利☆


匿名

前もこんなやつあったよね?
👍 [No10] 2013/08/04 18:41info

こうゆうランいい加減やめたら?

幼稚すぎるよ

ピチ読をそんなに傷つけたいの?

一体テー作は何が目的でこんなラン作ったの?
👍 [No7] 2013/08/04 17:01info

ニコ読


匿名

はい、そう思うのほうがダントツ多いのは事実。でも幼いとか幼く
ないとかピチレモンもニコラも同じじゃないの?

うちはそう思います。好きか嫌いか、そういうことだと思う。



4、2はピチレモン馬鹿にしてなくない??
👍 [No6] 2013/08/04 14:51info

モデルが、少し幼い。
No3→ピチランも二コラのこと、書いてるやん?
👍 [No5] 2013/08/04 14:20info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク由利☆

そんなにピチレバカにしないでくれますか?
あと、ピチレを3年が読んでるとかいちいち報告することじゃ
ない。
👍 [No4] 2013/08/04 13:16info

ここニコランやのになんでピチレのラン作るん??カンケー
ないランつくんのやめて!
👍 [No3] 2013/08/04 09:56info

ゆあ


匿名

私の周りでは、ピチレモンは4年生と3年生の友達が読んでて

ニコラは同い年の中2のコが読んでる。



でもどっちも中学生雑誌なのには変わりはないけど、内容次第で幼
稚くなることもあると思う。
👍 [No2] 2013/08/04 09:50info

だったらニコラもでしょ
同じ中学生向け雑誌なんだから。
まあ、感じとしてはどっちも小学生向けだけどねー
👍 [No1] 2013/08/04 08:14info

匿名
1