高1はみんなして~
レイ&しゆう、卒業までにやってほしい!! あと、はるんは絶対っぽい!!(予想?) ののとすーちゃんはやってる? のののほうが先だったっけ?
ののすーは去年やってる。レイとしゆうはまだだね。 でもはるんが先にやりそう...