いじめてたかどうかは、わかんない でも、私はいじめてないと思う 1sの言う通り
いじめてるって言う人がいるから、 ニコ読にも、ピチレモンはカスだね。とか いわれるんだよ いじめのある雑誌なんて、買いたいと思わないよ普通は