2さん やっぱ見えるよね!ビーサンに!
付録だから仕方ないよねー<(_ _)> でもさすがに学校では校則があるから使えない↓↓
うちもぱっと見ビーサンかと思ってたww
来月号の付録(9月号の予告のやつ)ピンをサンダルだと 勘違いしてたwwwwwwwww9月号出るまでサンダル と思ってわくわくしてて9月号買ったらピンだったwww wwwwwwwwww!