メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [おめぇーら、リンカリンカうっとうしいんだよ!! 静かにして! リンカだけのランじゃないんだから!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



おめぇーら、リンカリンカうっとうしいんだよ!! 静かにして! リンカだけのランじゃないんだから!

リプレイグラフNo.312179
開始 2013/08/07 10:01
終了 2013/11/07 10:01
確定
1位.

別にいいと思う! リンカがすきなんだし!

41票
2位.

テー作の言うとおり! リンカだけのランじゃねーし!

25票
3位.

別に同じ表情ばっかしてる人に可愛いなんて資格なし1

5票
4位.

つーかリンカってブスじゃねww

3票
5位.

そうだよね! リンカだけのランじゃないよね!

2票
6位.

リンカファン、頭冷やしたほうがいいと思う!

1票
7位.

何が、お嬢様? は? バッカじゃねーの!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


17
わかるわかる!!
👍 [No19] 2013/08/09 15:16info

匿名


匿名

ナツミスマイルが最高! リンカスマイル最高!って、全然こ
のテーマに関係ないじゃん!
もうちょっと、№1~14考えなおしてみれば!
自分が書いたこと間違ってるって!
👍 [No18] 2013/08/08 10:35info

テー作があってると思う!
だってニコランだって、二コラに関係することだけを書くラン
何でしょ?
じゃあ、ニコモになって見て?は?意味わかんない!
別にニコモにならなくたっていいじゃん!
嫌いなニコモは嫌いなニコモなんだし!
👍 [No17] 2013/08/08 10:32info

匿名


匿名

同じ!

確かに! テー作の言うとおりー!
自分だって嫌いなニコモが居るかもしれない・・・。
でも、居るくせにそうやって人が嫌いって言ってると、ウケル
wwwとかあんたの方がウケルwww
もう少し考えてみな!!!
№1・2・3・6・7!
👍 [No16] 2013/08/08 10:27info

テー作です(怒)

みんなむかつくんですけど!
てか、№1、2、6,7がむかつく!
テー作は、ただニコランにはじめてきたから、リンカ嫌いだ
し、表情むかつくし!
一番ムカつくのは、№6・7がムカつく!
自分だって嫌いなニコモ居るくせに、テー作ウケルwwwとか
勝手に書くやつもおかしい!
👍 [No15] 2013/08/08 10:23info

BBSムカ(怒)


匿名

なつみスマイルが最高
👍 [No14] 2013/08/07 14:23info

りんかスマイル最高
👍 [No13] 2013/08/07 13:51info

(リング


匿名

11
ちゃんと見てみて。
意外と有ったから
👍 [No12] 2013/08/07 13:49info

5
でも、ほんと数えられるくらいだよね。
言われてもしょうがないよ。
リンカ、笑顔のほうがいいしね。
👍 [No11] 2013/08/07 12:12info

匿名


なん

りんかちゃん、別に、高1ではないのに、ポージングが同じと
か可哀想~_~;
りんかちゃんガンバ
👍 [No10] 2013/08/07 11:57info


no,5さん

ほんとですね!
すまし顏有りました(*’.’*)

可愛い!
👍 [No9] 2013/08/07 11:52info

匿名


匿名

7です。

6と同一人物じゃないからねw
勘違いしないでねーw
👍 [No8] 2013/08/07 11:44info

6同感w
👍 [No7] 2013/08/07 11:43info

匿名


匿名

テー作、うけるwwwwww
👍 [No6] 2013/08/07 11:43info

同じ表情ばっか
してるワケじゃ無いよ!

ニコラ読み返したらいくつか有ったよ?
笑ってる以外の。すましてるのとか。
👍 [No5] 2013/08/07 10:56info

匿名


エンドレス

確かにww
逆らえないでしょ
りんかちゃんと同じモデルになったら、言えるけど
おとなしく、書き込まないで
👍 [No4] 2013/08/07 10:48info

No,2さん

私はリンカc苦手ですけど同感です。
悪口言うならモデルなってみろ!って感じですよね(笑)
👍 [No3] 2013/08/07 10:43info

匿名


匿名

つか、
テー作も十分うるさい。

ここは文句言うランじゃないし
それじゃ、リンカちゃんのラン作ってない
リンカファンも悪いみたいじゃん。

第一「リンカブス」って言うなら
モデルになってリンカより人気になってみてよ。
👍 [No2] 2013/08/07 10:06info

喧嘩なれ、してないね(笑)
「おめぇーら」って言うのに「静かにして」という
変すぎる言葉使いwwwwwwwww
👍 [No1] 2013/08/07 10:04info

匿名
1