| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [せいかちゃん、豚っ鼻…。残念] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
セイカってニコモの時も、エライザとどっちが人気かで 色々、ラン作られてたね 最初はエライザの方が人気だったから、めっちゃ「ブサイク」 「死ね」「キモイ」って言われてたけど結局エライザより人気に なってたね。 そのあとは、まついちゃんかせいかの戦いみたいなw 結局は、かわいいっていわれたけどね 👍 [No5] 2013/08/19 16:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/08/19 11:52 ![]() |
👍 [No3] 2013/08/08 09:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/08/08 09:53 ![]() |
👍 [No1] 2013/08/08 09:08 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |