メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [セイカもカワイイけど、まなは大人っぽいよね~♪うちはまな推し] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



セイカもカワイイけど、まなは大人っぽいよね~♪うちはまな推し

リプレイグラフNo.25988
開始 2013/08/08 14:31
終了 2013/11/08 14:31
確定
1位.

はい そう思う

73票
2位.

うちゎせいかのほぅがイイ!!

43票
3位.

いいえ そう思わない

31票
4位.

せいかは大人にも可愛いくもなれる

5票
5位.

その他

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓モデル歴ってそこまで関係無くね?
 セイカも十分自分のファッション持ってますょ☆ミ笑笑
👍 [No2] 2013/08/21 10:53info

まなのほうがモデル歴ながいし、自分のファッションをもっ
てるからまながいい
👍 [No1] 2013/08/08 16:49info

匿名
1