テー作Or追加した人ふうか嫌いなの? 今見つけたんだけどブス子もある!!! 本当失礼だなぁーーーーー!?
そうだよ!子豚ちゃんはひどすぎる(泣) 私は、ふうにゃんが いいと思う。
ほんと、可哀想! 私は、ふぅなんかいいと思う
子豚ちゃん はない!!! ふうか可哀想・・・・・・・・・・・・!!!!!