No3すっぴんがブスってw これはただ写真うつりが悪いだけじゃね。 他の記事のときはナツミのすっぴんふつーに 可愛かったよ。
自撮りが下手なわけではないんじゃない? ただ単にすっぴんがブスだから自撮り下手だと思っちゃう だけだよ。 テー作の方が自撮り下手とかそんなのわかんなくね?
No1同感ww テー作より絶対ナツミの方が上手だろwww
じゃああなたは上手に撮れるんですか?w (って言ったらどうせ撮れるとか言うんだろうなー)