メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なつみって自撮りヘタクソ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なつみって自撮りヘタクソ

リプレイグラフNo.312708
開始 2013/08/10 19:36
終了 2013/11/10 19:36
確定
1位.

うんうん!!

52票
2位.

何でそんな事言うの?

40票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No3すっぴんがブスってw

これはただ写真うつりが悪いだけじゃね。

他の記事のときはナツミのすっぴんふつーに

可愛かったよ。
👍 [No4] 2013/08/11 10:26info

自撮りが下手なわけではないんじゃない?
ただ単にすっぴんがブスだから自撮り下手だと思っちゃう
だけだよ。

テー作の方が自撮り下手とかそんなのわかんなくね?
👍 [No3] 2013/08/11 09:47info

匿名


匿名

No1同感ww

テー作より絶対ナツミの方が上手だろwww
👍 [No2] 2013/08/11 09:15info

じゃああなたは上手に撮れるんですか?w

(って言ったらどうせ撮れるとか言うんだろうなー)
👍 [No1] 2013/08/10 20:20info

匿名
1