| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [私が以前入っていた部活は最悪で、限界だったので、1週間前に辞めました。これって正しいんでしょうか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私も部活をやめました。 元バレー部です。バレー部は小学校のときからやっている人が私、 以外でした。でも、頑張ろうと思い部活に入りました。 でも誰1人信用できる人がいなかった。毎日毎日、いじめのターゲ ットがかわる。長いけど話しますね。 ある日kちゃんが試合でミスをしました。すると、その日はkちゃ んがターゲット。いじめの内容は色々ですがだいたいこのような、 内容です。無視する。悪口を言う。飲み物に塩を入れる。 仲間に入れない。いないような扱い。こんな日々が毎日でした。 もしターゲットのみかたをしたら、その人がターゲット。 もう、最悪。私はこんな経験しました。 バレーが1番下手な私が1人だけ先生に褒められたとき私は本当に うれしかった。でもすごくいやな視線を感じた。その日から 1週間くらい私がターゲットだった。もう行きたくなかった。 私の学校のバレー部は私を含め4人も辞めています。このことが原 因で 👍 [No11] 2013/10/05 12:33 ![]() | ![]() miporin |
![]() テー作 | 👍 [No10] 2013/08/26 11:35 ![]() |
👍 [No9] 2013/08/25 16:26 ![]() | ![]() 香菜 |
![]() テー作 | ちなみに、言い忘れていましたが、私は辞める前に友達とケ ンカし、「原因起こしてる人がここにお一人いますからね? (怒)」と言った人がいて、「悪口言ったり、男子の前で態度を 変える人に、言われたかないわww(怒)」それで辞めました。 私は、辞めるかどうか迷っていたのでちょうどいいきっかけ だったと思っています。 やめた今、私は解放感でいっぱいです。悪口を言いあったり することもないし、グループでわかれケンカが起きる事だっ てないし、あそこにいても、性格がどんどん悪くなるばかり でしたし、本当にやめて良かったです!! それに、今友達に無視されているけど、学校に行くのが楽し みです!! 👍 [No8] 2013/08/25 16:07 ![]() |
👍 [No7] 2013/08/25 15:45 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 香菜 | 2です。すいません、遅くなりました。汗テー作sの行動は正しいと思うな。 部活辞めるのとか、親に言うのとか、うちならできない 気がするから、テー作sの勇気がすごいと思う! 今の学校生活が楽しかったらそれで大丈夫だよ。 自分で辞めるって決めたんだから、過去のことは気にす る必要ないと思うよ♪ 👍 [No6] 2013/08/25 15:23 ![]() |
👍 [No5] 2013/08/23 17:01 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/08/23 10:07 ![]() |
テー作です。遅れてすみません…。 私のしていた部活、何が最悪かと言うと、どこの部活も一 緒ですが、まず、 悪口です。「 mってうっとうしいよねー。」とか、私が休 んでいたとき、男子、友達が「kってずる休みしてんじゃ ね?」などこういう悪口を聞いて私はストレスがたまり、 ついに悪口を言うくせがひどくなってしまいました。 友達が人の秘密をばらしたり、私が聞きたくないことをい ちいち言ってきて来るので、その事を親に話したら、「そ こにいたら、あなたの性格がどんどんひどくなるし、絶対 にノイローゼになっちゃうって!」って言って、私は決心 をついてそして、辞めました。 多分、こう思うのは、私だけだと思うのですが、私のして いた部活は変わっていたんだなー、って思います。 ついでに、部活の指導に顧問の先生がなかなか来ず、部活 代を払うのも、もったいないと思い辞めた理由もその1つ です。 👍 [No3] 2013/08/22 19:52 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/08/19 18:58 ![]() |
👍 [No1] 2013/08/17 16:06 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |