| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [クラスがちがってあまりしゃべる機会がなくなってしまった片思いの人どうすれば…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ami | 👍 [No14] 2013/08/20 22:14 ![]() |
👍 [No13] 2013/08/20 13:32 ![]() | ![]() 彼氏持ちw |
![]() ami | いえっ!手紙で告白しようと思ってます。 あと今日は予定があるみたいで無理でした。でももうすぐお祭りが あるので、男友達と友達に協力してもらって一緒に行けることにな りました!なので今度こそは頑張ろうと思います(^v^) ちなみに浴衣で行ったほうがいいですかね? 👍 [No12] 2013/08/20 13:28 ![]() |
amiさん 頑張って!!直接告白するのかな? めっちゃ勇気いると思うけど・・。 応援してます!! アドバイスにはなってないと思いますが、自分の気持ち &伝えたいことは、遠まわしに言わずはっきり言って ね!! いい結果が聞けるよう、楽しみにしてます☆彡 👍 [No11] 2013/08/19 18:51 ![]() | ![]() 1 |
![]() ami | そうなんですか!明日学校がはやく終わるので、そのあと遊べるか 好きな人に聞いてみようと思います☆もしおkなら告ろうとおもい ます。 なんかアドバイスがあれば教えてほしいです。 ここにいるみなさんのおかげで私は勇気が出ました!感謝してま す。本当にありがとう(^v^)結果は後日お伝えします! 👍 [No10] 2013/08/19 13:46 ![]() |
👍 [No9] 2013/08/19 00:11 ![]() | ![]() 名無し |
![]() ami | 👍 [No8] 2013/08/18 09:57 ![]() |
👍 [No7] 2013/08/17 23:20 ![]() | ![]() ココナ |
![]() ami | 👍 [No6] 2013/08/17 22:10 ![]() |
👍 [No5] 2013/08/17 15:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 前同じクラスだったのなら、前と同じように普通にしていまし ょう! しつこくすると向こうが 「話したくないなぁ」 と思ってしまうので普通にしておきましょう。 あまり話せないということは、少しは話せるということですか ら、その時には ・無理して相手の意見と同じにしない ・色々聞かない などと工夫をし、ありのままの自分を見せましょう。 👍 [No4] 2013/08/16 20:28 ![]() |
👍 [No3] 2013/08/14 20:28 ![]() | ![]() Mちゃん |
![]() サッカー大好き |
👍 [No1] 2013/08/13 18:14 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |