4 その性格だったらいじめられるよw それに関係ないけどプチランで「ニコラ消えろ」って 言ってたもんねー^^
ない
同感w ふつーに暴言はいてるしねw もう「バカ」はよくあるかんじになってるw
ニコランにニコモの悪口書いたりしている人も もちろん「ある」に該当だよねwww