イオンのご意見カード書いたら店長が返事書いてくれたんだけ ど、9月から再発売だって!同時にピーチ味も新発売されるん だって!www
チョコと抹茶ゲーセンにあるけど、いつもとれないw
いろいろな種類がでてるからかな