| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [高嶋祥子です。娘のことでお話があるのですが。] > BBS 2ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No123] 2013/11/14 07:26 ![]() | ![]() かな★ |
![]() 匿名 | 👍 [No122] 2013/11/14 07:25 ![]() |
👍 [No121] 2013/11/12 23:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ふるーつ | 👍 [No120] 2013/11/12 22:04 ![]() |
👍 [No119] 2013/11/06 07:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No118] 2013/11/05 23:19 ![]() |
👍 [No117] 2013/11/05 20:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No116] 2013/10/31 21:09 ![]() |
👍 [No115] 2013/10/31 17:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No114] 2013/10/31 17:28 ![]() |
👍 [No113] 2013/10/30 20:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No112] 2013/10/30 17:26 ![]() |
👍 [No111] 2013/10/30 17:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No110] 2013/10/30 17:16 ![]() |
👍 [No109] 2013/10/30 17:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No108] 2013/10/29 16:58 ![]() |
👍 [No107] 2013/10/29 16:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | もう2ヶ月経とうとしてるけどいまだに来てくれない・・・。 もうニコランに来てくれないのかな・・・。 やっぱりフウカちゃんの助けになりたい・・・。 ふうかちゃんのこと大好きだから・・・。 またここに来れば逃げたんじゃなくて本当なんだって分かって もらえるんじゃないかな・・・。 ココぐらいしか役に立てないよ。 来てくれるまでずーっとまってます。 👍 [No106] 2013/10/29 14:43 ![]() |
👍 [No105] 2013/10/17 15:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No104] 2013/10/10 18:04 ![]() |
👍 [No103] 2013/09/26 18:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | また来てください。 なりすましだとか言っている人はいますが気にしないで下さい もっとフウカちゃんのことについて役に立てる限りなら役に立 ちたいです。 いろいろアドバイスして考えてる人だっているんですし・・ 101さんもきてくださいねって言っていますし・・・ ま~こさんという方のブログでもフウカちゃんのことかわいい って書いていますし応援してる人は沢山います。 👍 [No102] 2013/09/25 16:37 ![]() |
👍 [No101] 2013/09/04 00:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 高嶋祥子 | やめてもらえませんか。 私のことをなりすましなんて言うのは。 忙しくて来れなかったら、こんな散々なこと言われて 私は真剣にお話に来たのに。 もういいです。二度とこんなところには来ません。 二コラの読者のみなさん、アドバイスをくれた方ありがとうござい ました。では。 👍 [No100] 2013/09/03 23:38 ![]() |
👍 [No99] 2013/08/30 17:18 ![]() | ![]() えぐちん |
![]() 匿名 | 👍 [No98] 2013/08/29 10:14 ![]() |
👍 [No97] 2013/08/28 15:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No96] 2013/08/28 13:57 ![]() |
👍 [No95] 2013/08/27 14:48 ![]() | ![]() ベリー |
![]() 匿名 | 👍 [No94] 2013/08/27 14:02 ![]() |
👍 [No93] 2013/08/27 12:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No92] 2013/08/27 12:40 ![]() |
👍 [No91] 2013/08/27 12:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No90] 2013/08/27 11:44 ![]() |
👍 [No89] 2013/08/27 11:35 ![]() | ![]() 桃香 |
![]() あああああああ | 👍 [No88] 2013/08/27 11:07 ![]() |
👍 [No87] 2013/08/26 15:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No86] 2013/08/26 15:14 ![]() |
👍 [No85] 2013/08/26 15:01 ![]() | ![]() ベリー |
![]() 匿名 | 👍 [No84] 2013/08/26 14:58 ![]() |
👍 [No83] 2013/08/26 14:54 ![]() | ![]() 優 |
![]() 匿名 | 👍 [No82] 2013/08/26 14:51 ![]() |
78 後、「向こうも困っただろうね。ネットの世界の出来事で実 際に電話されて。」 って言ってますけど、事務所からすればこんな、ナリをするな んてひどい迷惑です。 だって、自分の事務所に所属してるタレント・モデルなどの イメージ・印象悪くされたら、嫌でしょう。 電話をするより、こういう事されてる方が事務所にとっては よっぽど迷惑です。 実際このランで、娘がいろいろ反抗してくる・あたってくる など、書いてあります。これで、フウカってやっぱり性格悪い んだ。と思って人もいるようです。bbsに書いてありました なので、事務所にすりゃ迷惑ですよ。電話より 👍 [No81] 2013/08/26 14:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No80] 2013/08/26 14:47 ![]() |
78まだ、電話してないですけど 勝手な想像はやめてくださいね ていうか、ネットくらいでって思ってるなんて・・ ネットでも大きな罪に問われることはあります 実際ネットで悪いことをして、刑務所・少年院に入る人もいます。 1人にでも、迷惑をかけたらそれは立派な罪ですよ。 まぁ、このランには罪をおかしてる人なんて沢山いますけどね。 人の気持ちも考えられない人がたくさんいるんでしょうね 👍 [No79] 2013/08/26 14:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
👍 [No77] 2013/08/26 14:31 ![]() | ![]() 73 |
![]() ラム | まあー力にはなってあげたいとは思うけど 子供の事を一番理解しているのはお母さん自身ですし・・・ 私はフウカちゃんがどんな子かなんてわからないから どういう答えを出していいかわかりません! 最後にナリなんですか?本物なんですか? 👍 [No76] 2013/08/26 14:24 ![]() |
👍 [No75] 2013/08/26 14:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 73 ブログで書いた人ならもういるらしいよ。 それに電話なんてできるの?こんな小さなことでわざわざ電話が。 事務所とかの電話番号知ってるんだー、すごいねー! しかもナリかはわかんないよ?近所の子の名前、当ててたし。 👍 [No74] 2013/08/26 14:01 ![]() |
👍 [No73] 2013/08/26 13:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ベリー | 👍 [No72] 2013/08/26 12:52 ![]() |
![]() nikora | そんなに反抗がひどいんですか・・・。 大変ですね。。でも反抗するのはお母さんに気を許してるから だと思います。 たしかにアンチはいるけれどそれ以上にファンもたくさん いますよ!ふうかcの。 それほどニコラでは有名ですよ! 実際どんなふうに反抗するんですか?もしよければ 教えてください。 👍 [No70] 2013/08/26 10:56 ![]() |
ベリーさん、私は娘の事好きだし愛しています。そんなこと、大切 な愛娘なんだから当たり前です。でもあなたたちはその反抗の酷さ を分かってないからそういう無責任なことを言うんですよ! とーちゃむさん、ありがとうございます。 👍 [No69] 2013/08/26 10:40 ![]() | ![]() 高嶋祥子 |
![]() とーちゃむ | ふうかちゃんのおかあさんこんにちわ^-^ とーちゃむです 力になれてうれしいです。 私は、小6の時からふうかちゃんが大好きで、応援してました これからも、ふうかちゃんを応援します ふうかちゃんのお母さん 頑張ってください 青森から応援してます^-^ たまに来ますのでよろしくお願いします。 👍 [No68] 2013/08/25 15:32 ![]() |
質問があります ちゃんと答えて下さい モデルさんになるということはアンチもあるそういうのを考え て分かっていてモデルにフウカちゃんをしたのですか(OKし たのですか)? 八つ当たりされたら嫌いになっちゃう。ふうかちゃんに対する 愛情はそんなもんだったんですか? 以上。 私はふうかちゃんの事大好きだしいっつも応援してますよ。 だからこそふうかちゃんのお母さんにフウカちゃんを支えてほ しいです。 長文失礼しました。 👍 [No67] 2013/08/25 15:16 ![]() | ![]() ベリー |
![]() 匿名 | 👍 [No66] 2013/08/25 09:51 ![]() |
👍 [No65] 2013/08/25 08:24 ![]() | ![]() 高嶋祥子 |
![]() 高嶋祥子 | 👍 [No64] 2013/08/25 08:24 ![]() |
👍 [No63] 2013/08/25 07:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No62] 2013/08/25 07:15 ![]() |
👍 [No61] 2013/08/24 21:54 ![]() | ![]() くみ |
![]() ベリー | 私のアドバイスは役に立たなかったようで・ 52、53の人は同一人物ですよ・分かっていると思いますけど でもなんかいやですよねー知らないところで親にいろいろ書か れていて ふうかちゃんとしっかり話し合ったらどうですか? 👍 [No60] 2013/08/24 21:39 ![]() |
👍 [No59] 2013/08/24 20:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 高嶋祥子 | 52.53の方 アドバイスありがとうございます。 54さん 娘にはこの事は話ていないので聞いても、分かりま せんよ。 娘には、ここに来ている事を知られると大変なので 絶対にバレないように隠しています。 なので娘には言わないでもらいたいです。 どうしてもと言うなら54さんに任せますが。 👍 [No58] 2013/08/24 20:24 ![]() |
👍 [No57] 2013/08/24 18:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ベリー | フウカちゃんのこと理解してますか?ただ叱っても逆効果 もっとほめたり撮影の事とか聞いたらどうですかね~ 八つ当たりされるからやめてほしいんですか フウカちゃんの気持ちやストレスじゃなくて・・・ 八つ当たりされたら娘のこと嫌いになっちゃうんですか・・・ はっきり言って自己中。。 👍 [No56] 2013/08/24 18:06 ![]() |
👍 [No55] 2013/08/24 15:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No54] 2013/08/24 15:25 ![]() |
ふうかちゃんは、すごくモデルの仕事が大好きだとおもいます。 ふうかちゃんがお母さんに反抗してくるのは、すごく心が痛んでい るからだと思います。 わたしも、今中学1年生ですが、前までいじめを受けていました なのですごく、フウカチャンの気持ちがわかります。 今は、フウカチャンの話を聞いてあげて助けてあげることが必要だ と思います 👍 [No53] 2013/08/24 14:38 ![]() | ![]() とーちゃむ |
![]() とーちゃむ | 👍 [No52] 2013/08/24 14:31 ![]() |
👍 [No51] 2013/08/24 11:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | モデルさんになるということは、アンチだっていっぱいあって 悪口とかもいわれるということを分かっていて入れたんでしょ う? 八つ当たりだってふうかちゃんがそれだけのことを受け ているって事ですよね ここに書き込むことでフウカちゃんの アンチも増えると思うけど・・ 仕方ないですかね~ 👍 [No50] 2013/08/24 11:16 ![]() |
👍 [No49] 2013/08/23 23:01 ![]() | ![]() まゆな |
![]() 高嶋祥子 | 👍 [No48] 2013/08/23 22:55 ![]() |
👍 [No47] 2013/08/23 22:44 ![]() | ![]() まゆな |
![]() 高嶋祥子 | 👍 [No46] 2013/08/23 22:43 ![]() |
👍 [No45] 2013/08/23 22:42 ![]() | ![]() まゆり |
![]() 高嶋祥子 | 👍 [No44] 2013/08/23 22:41 ![]() |
👍 [No43] 2013/08/23 22:37 ![]() | ![]() まゆ |
![]() 高嶋祥子 | 娘は自分の友達が遊びに来たときにまで反抗してき たり、口ごたえしたりするんです。もしも、それを 娘の友達に聞かれたらどうなるか、娘がどう思われ るか、と娘が嫌われてしまわないか そういう面でも悩んでいるんです。それなのに娘は 全くわかっていなくって。 👍 [No42] 2013/08/23 22:31 ![]() |
👍 [No41] 2013/08/23 22:28 ![]() | ![]() まゆな |
![]() 高嶋祥子 | 優さん、 もちろん娘に害を与えるかもしれないという事はわ かっています。 でも、そのくらい私も考えてこのニコラランキング に書き込んだ訳です から。 自分で言うのも何ですが、 私がここに来る事になった原因は娘です。それは仕 方ないと思います。 👍 [No40] 2013/08/23 22:24 ![]() |
👍 [No39] 2013/08/23 21:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() さぁ | 👍 [No38] 2013/08/23 21:55 ![]() |
👍 [No37] 2013/08/23 21:25 ![]() | ![]() 優 |
![]() 優 | わざわざ名前を出して相談する必要がありますか? ニコランで相談する必要も全くありません普通に知恵袋で相談 した方が絶対い意見は出るし・・モデルをしている娘がいると まではいいと思いますが雑誌名やモデルの名前なんかも全く載 せる必要はありません こんなところでこんな質問されるフウ カちゃんがかわいそうです。常識考えてここに来ないでしょ まあ、ナリなら関係無いけど・・ 👍 [No36] 2013/08/23 21:08 ![]() |
👍 [No35] 2013/08/23 20:09 ![]() | ![]() 高嶋祥子 |
![]() さぁ | 33 近所に住んでて、ふうcともふうママとも 仲良いの だから、ナリじゃないなら私の事も分かるに決まってるもん!ふう cは、あたしの事さぁcって呼ぶから、 「さぁ」っていうのを聞いたらふうママはあたしの名前は絶対分か るって事だよ☆ 👍 [No34] 2013/08/23 07:55 ![]() |
👍 [No33] 2013/08/22 21:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() さぁ | 👍 [No32] 2013/08/22 18:58 ![]() |
ふうママ! 何でこんなとこに来てるの!? さぁだよ! ナリじゃないなら分かるよね!! 私の、名前だけ漢字で答えてみて 名字は書かないでよ! ナリじゃないなら分かるはずだからね。 ふうcとも、ふうママとも仲良いから、私。 👍 [No31] 2013/08/22 18:57 ![]() | ![]() さぁ |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2013/08/22 08:45 ![]() |
👍 [No29] 2013/08/22 08:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 高嶋祥子 | 👍 [No28] 2013/08/21 20:43 ![]() |
👍 [No27] 2013/08/21 19:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | こんなことも自分で解決できないお母さんですか。 こんなサイトでニコラ読者にきくようなお母さんですか。 恥ずかしいですね~。 普通こういうところにきても わざわざ自分の下の名前まで公表する人はいないと思いますけど ね~ 馬鹿ですか? 👍 [No26] 2013/08/21 19:11 ![]() |
👍 [No25] 2013/08/21 19:10 ![]() | ![]() みー |
![]() 匿名 |
👍 [No23] 2013/08/21 19:08 ![]() | ![]() 匿名 |
| 2 | 次へ |