メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [高嶋祥子です。娘のことでお話があるのですが。] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



高嶋祥子です。娘のことでお話があるのですが。

リプレイグラフNo.313881
開始 2013/08/21 00:04
終了 2013/11/21 00:04
確定
1位.

はいbbsへ

35票
2位.

いいえ

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


122さんに同感!
👍 [No123] 2013/11/14 07:26info

かな★


匿名

なーんでこんなくだんないことやってんだろ
ナリじゃなかったとして、
大人なら,てか母親なら
普通わかるだろ、こんなとこに書き込みするのが正しいか正し
くないかなんて

ナリなら早くここをでていけ
👍 [No122] 2013/11/14 07:25info

120そんなわけないじゃんw


本物がこんなとこにくるはずない。
👍 [No121] 2013/11/12 23:30info

匿名


ふるーつ

すげー(笑)このランいまだに書き込みあるんだ
どうなったのかなってなんとなく見に来たらびっくり
本物?(笑)
👍 [No120] 2013/11/12 22:04info

>117

誰に言ってるの?
👍 [No119] 2013/11/06 07:54info

匿名


匿名

本名の書き込みがあるので通報
👍 [No118] 2013/11/05 23:19info

ひどい
そんな言い方ないでしょ
👍 [No117] 2013/11/05 20:08info

匿名


匿名

14

は?
みんながみんな悪い人じゃないんだからそーいう言い方やめ
なよ。

そういってるあんただって、十分性格悪いと思いますけどね
ーw
👍 [No116] 2013/10/31 21:09info

まじめに何これ。

ばかが集会でもやってるわけ?爆笑だわ
👍 [No115] 2013/10/31 17:47info

匿名


匿名

109,111のものですが

私プチ読。

なんでもかんでもピチ読のせいにするんだね。

だからにこ読は性格が悪いとゆわれるのだ
👍 [No114] 2013/10/31 17:28info

108です

あたしニコ読なんだけどw
👍 [No113] 2013/10/30 20:21info

匿名


匿名

何このラン。

馬鹿の集まり場所じゃあん!!きも死

👍 [No112] 2013/10/30 17:26info

ぴちどく、ちゃうで!!

ぷちどくーー
👍 [No111] 2013/10/30 17:19info

匿名


匿名

あのーピチ読うざいよ
👍 [No110] 2013/10/30 17:16info

ほんものなわけがない。

信じてるやつらばかだよね。

きてくださいとか・・・笑

やばーー。きもいーーーーーー。

👍 [No109] 2013/10/30 17:11info

匿名


匿名

こんなとこ、本物くるわけねーじゃん。
👍 [No108] 2013/10/29 16:58info

また、きて
👍 [No107] 2013/10/29 16:54info

匿名


匿名

もう2ヶ月経とうとしてるけどいまだに来てくれない・・・。
もうニコランに来てくれないのかな・・・。
やっぱりフウカちゃんの助けになりたい・・・。
ふうかちゃんのこと大好きだから・・・。
またここに来れば逃げたんじゃなくて本当なんだって分かって
もらえるんじゃないかな・・・。
ココぐらいしか役に立てないよ。
来てくれるまでずーっとまってます。
👍 [No106] 2013/10/29 14:43info

読んでもらえないかもだけど…
私は来てほしいです  助けになりたいです
来てくれることを信じてます・・・・・
👍 [No105] 2013/10/17 15:49info

匿名


匿名

また来てください。

👍 [No104] 2013/10/10 18:04info

私もまた来て欲しいです。

少しでも助けになりたいんです。
👍 [No103] 2013/09/26 18:08info

匿名


匿名

また来てください。
なりすましだとか言っている人はいますが気にしないで下さい
もっとフウカちゃんのことについて役に立てる限りなら役に立
ちたいです。
いろいろアドバイスして考えてる人だっているんですし・・
101さんもきてくださいねって言っていますし・・・
ま~こさんという方のブログでもフウカちゃんのことかわいい
って書いていますし応援してる人は沢山います。
👍 [No102] 2013/09/25 16:37info

ふうかちゃんのお母さん、
また、きてくださいね
👍 [No101] 2013/09/04 00:17info

匿名


高嶋祥子

やめてもらえませんか。

私のことをなりすましなんて言うのは。

忙しくて来れなかったら、こんな散々なこと言われて

私は真剣にお話に来たのに。



もういいです。二度とこんなところには来ません。

二コラの読者のみなさん、アドバイスをくれた方ありがとうござい
ました。では。
👍 [No100] 2013/09/03 23:38info

あれー?
どこ行ったのかなー
逃げちゃいましたかねー(笑)
👍 [No99] 2013/08/30 17:18info

えぐちん


匿名

ナリ逃走(爆)
逃げんなよー バーカ 
逃げるんだったらやるなよ アホ
👍 [No98] 2013/08/29 10:14info

こりゃ、完全逃走というものですなw



ていうか、だましとうせると思った、ナリ野郎がバカすぎてウケる



それに、信じた奴もばかだなw
👍 [No97] 2013/08/28 15:00info

匿名


匿名

逃げたね(笑)wwwwww



👍 [No96] 2013/08/28 13:57info

逃げた~(笑)
答えて下さいよー 自己中じゃん 自分が答えれる質問だけ答
えて自分に味方してくれる回答にだけありがとうございますと
か言って・・ まあナリならしょうが無いですけど
👍 [No95] 2013/08/27 14:48info

ベリー


匿名

93 1コメずつ見るなんてきも
👍 [No94] 2013/08/27 14:02info

今見たけど、(ふうかちゃんのブログ)

にこのことのコメ書いてる人いなかったよ。

だから消されてるんじゃ・・・?
👍 [No93] 2013/08/27 12:47info

匿名


匿名

91

じゃあ、なんでハワイの件の時の悪口コメはいまだに消去されてな
いの
👍 [No92] 2013/08/27 12:40info

ブログにコメしても、担当の人がチェックするから、

その時点でたぶん消されるね。
👍 [No91] 2013/08/27 12:19info

匿名


匿名

88 逃げたんでしょw
👍 [No90] 2013/08/27 11:44info

今、ふうちゃんのブログにコメした!
👍 [No89] 2013/08/27 11:35info

桃香


あああああああ

ふうかのお母さんは?

自己中やなw
👍 [No88] 2013/08/27 11:07info

電話されても事務所はなにも出来なくない?

削除かね、やっぱり。



👍 [No87] 2013/08/26 15:38info

匿名


匿名

大人のくせにバカ丸出し

もちょっと考えてナリしようね
👍 [No86] 2013/08/26 15:14info

高嶋祥子さん 67の1つめの質問に答えてもらってないんで
すけど答えてもらってもいいですか?
やっぱりナリ?
👍 [No85] 2013/08/26 15:01info

ベリー


匿名

83 電話はまだです。



  フウカのお母さんのナリしてる人に聞いてからやります



  電話したとはまだ一言も書いてないですしw
👍 [No84] 2013/08/26 14:58info

電話したんですか? 75同感 同一人物
👍 [No83] 2013/08/26 14:54info



匿名

80 あっ、ブログで聞いたってことです。



👍 [No82] 2013/08/26 14:51info

78 後、「向こうも困っただろうね。ネットの世界の出来事で実
     際に電話されて。」

  って言ってますけど、事務所からすればこんな、ナリをするな
  んてひどい迷惑です。

  だって、自分の事務所に所属してるタレント・モデルなどの

  イメージ・印象悪くされたら、嫌でしょう。



  電話をするより、こういう事されてる方が事務所にとっては

  よっぽど迷惑です。



  実際このランで、娘がいろいろ反抗してくる・あたってくる

  など、書いてあります。これで、フウカってやっぱり性格悪い
  んだ。と思って人もいるようです。bbsに書いてありました

  

  なので、事務所にすりゃ迷惑ですよ。電話より

👍 [No81] 2013/08/26 14:51info

匿名


匿名

なにを聞いたの?

「もう聞きました」ってなに?

電話番号のこと?



よくわからないので教えてください。
👍 [No80] 2013/08/26 14:47info

78まだ、電話してないですけど



勝手な想像はやめてくださいね



ていうか、ネットくらいでって思ってるなんて・・

ネットでも大きな罪に問われることはあります



実際ネットで悪いことをして、刑務所・少年院に入る人もいます。

1人にでも、迷惑をかけたらそれは立派な罪ですよ。



まぁ、このランには罪をおかしてる人なんて沢山いますけどね。



人の気持ちも考えられない人がたくさんいるんでしょうね
👍 [No79] 2013/08/26 14:43info

匿名


匿名

77へ

そう言ってるあなたも馬鹿らしい。

ナリとかで、わざわざ電話して。

それも調べたの?やっば。

向こうも困っただろうね。ネットの世界の出来事で実際に

電話されて。

👍 [No78] 2013/08/26 14:38info

74もう聞きました。



 電話なんて知らべればわかるでしょ



 てか、近所の子あてただけで信じるなんて、馬鹿らしい
👍 [No77] 2013/08/26 14:31info

73


ラム

まあー力にはなってあげたいとは思うけど
子供の事を一番理解しているのはお母さん自身ですし・・・
私はフウカちゃんがどんな子かなんてわからないから
どういう答えを出していいかわかりません!

最後にナリなんですか?本物なんですか?
👍 [No76] 2013/08/26 14:24info

↓近所の子、たぶん同一人物。信じ込ませるための演技
👍 [No75] 2013/08/26 14:16info

匿名


匿名

73

ブログで書いた人ならもういるらしいよ。

それに電話なんてできるの?こんな小さなことでわざわざ電話が。

事務所とかの電話番号知ってるんだー、すごいねー!





しかもナリかはわかんないよ?近所の子の名前、当ててたし。
👍 [No74] 2013/08/26 14:01info

ふうかcのお母さんのナリをしている方へ



ふうかcにブログで聞くことにします。

または、ニコラ編集部に電話・フウカcの事務所(オスカー)に

電話することになりますがいいでしょうか。



👍 [No73] 2013/08/26 13:41info

匿名


ベリー

すいません。良く分かってもいないのにいろいろ言ってしまっ
てすいません。。。具体的にどんな感じで反抗するのですか?
👍 [No72] 2013/08/26 12:52info


nikora

そんなに反抗がひどいんですか・・・。

大変ですね。。でも反抗するのはお母さんに気を許してるから

だと思います。

たしかにアンチはいるけれどそれ以上にファンもたくさん

いますよ!ふうかcの。

それほどニコラでは有名ですよ!



実際どんなふうに反抗するんですか?もしよければ

教えてください。
👍 [No70] 2013/08/26 10:56info

ベリーさん、私は娘の事好きだし愛しています。そんなこと、大切
な愛娘なんだから当たり前です。でもあなたたちはその反抗の酷さ
を分かってないからそういう無責任なことを言うんですよ!



とーちゃむさん、ありがとうございます。
👍 [No69] 2013/08/26 10:40info

高嶋祥子


とーちゃむ

ふうかちゃんのおかあさんこんにちわ^-^



とーちゃむです



力になれてうれしいです。



私は、小6の時からふうかちゃんが大好きで、応援してました



これからも、ふうかちゃんを応援します



ふうかちゃんのお母さん



頑張ってください   青森から応援してます^-^



たまに来ますのでよろしくお願いします。
👍 [No68] 2013/08/25 15:32info

質問があります ちゃんと答えて下さい
 
モデルさんになるということはアンチもあるそういうのを考え
て分かっていてモデルにフウカちゃんをしたのですか(OKし
たのですか)?

八つ当たりされたら嫌いになっちゃう。ふうかちゃんに対する
愛情はそんなもんだったんですか?  以上。

私はふうかちゃんの事大好きだしいっつも応援してますよ。
だからこそふうかちゃんのお母さんにフウカちゃんを支えてほ
しいです。 長文失礼しました。
👍 [No67] 2013/08/25 15:16info

ベリー


匿名

え、もうフウカちゃんのブログできいたよ?
👍 [No66] 2013/08/25 09:51info

61

さんありがとうございます。
👍 [No65] 2013/08/25 08:24info

高嶋祥子


高嶋祥子

さっきふうか起きてきて、今は、うんこしてる見たい

これは、ここだけの話ですよ…
👍 [No64] 2013/08/25 08:24info

さぁって人は、ふうかちゃんの友達
👍 [No63] 2013/08/25 07:29info

匿名


匿名

さぁって人と

高嶋なんとかって

同一人物???
👍 [No62] 2013/08/25 07:15info

私はふうかちゃんのこと、

ニコモで一番大好きですよ!



ふうかちゃんが初登場のときから

ず~っと応援してます♪

👍 [No61] 2013/08/24 21:54info

くみ


ベリー

私のアドバイスは役に立たなかったようで・
52、53の人は同一人物ですよ・分かっていると思いますけど
でもなんかいやですよねー知らないところで親にいろいろ書か
れていて 
ふうかちゃんとしっかり話し合ったらどうですか?
👍 [No60] 2013/08/24 21:39info

じゃー
言いますよ
言いたくなるタイプなんで
👍 [No59] 2013/08/24 20:34info

匿名


高嶋祥子

52.53の方
アドバイスありがとうございます。
54さん
娘にはこの事は話ていないので聞いても、分かりま
せんよ。

娘には、ここに来ている事を知られると大変なので
絶対にバレないように隠しています。
なので娘には言わないでもらいたいです。

どうしてもと言うなら54さんに任せますが。
👍 [No58] 2013/08/24 20:24info

ふうかちゃんが・・ニコラネットやブログ見る限りそうは思え
ないけど・・・我慢してるのかな(T_T)
👍 [No57] 2013/08/24 18:09info

匿名


ベリー

フウカちゃんのこと理解してますか?ただ叱っても逆効果
もっとほめたり撮影の事とか聞いたらどうですかね~    
   
八つ当たりされるからやめてほしいんですか        
                            
フウカちゃんの気持ちやストレスじゃなくて・・・
                            
八つ当たりされたら娘のこと嫌いになっちゃうんですか・・・
                            
 はっきり言って自己中。。
👍 [No56] 2013/08/24 18:06info

ネットこわ。
👍 [No55] 2013/08/24 15:42info

匿名


匿名

ふうかcにブログで聞いてもいいですか



お母さんの事
👍 [No54] 2013/08/24 15:25info

ふうかちゃんは、すごくモデルの仕事が大好きだとおもいます。



ふうかちゃんがお母さんに反抗してくるのは、すごく心が痛んでい
るからだと思います。



わたしも、今中学1年生ですが、前までいじめを受けていました



なのですごく、フウカチャンの気持ちがわかります。



今は、フウカチャンの話を聞いてあげて助けてあげることが必要だ
と思います



👍 [No53] 2013/08/24 14:38info

とーちゃむ


とーちゃむ

ふうかちゃんのおかあさん^-^私も力になりたいです

👍 [No52] 2013/08/24 14:31info

これ本物かなぁ??
👍 [No51] 2013/08/24 11:23info

匿名


匿名

モデルさんになるということは、アンチだっていっぱいあって
悪口とかもいわれるということを分かっていて入れたんでしょ
う? 八つ当たりだってふうかちゃんがそれだけのことを受け
ているって事ですよね ここに書き込むことでフウカちゃんの
アンチも増えると思うけど・・ 仕方ないですかね~
👍 [No50] 2013/08/24 11:16info

ありがとうございました。

ふうかちゃん、今、寝てるんかなー(・ω・)ノ
👍 [No49] 2013/08/23 23:01info

まゆな


高嶋祥子

14歳です。
👍 [No48] 2013/08/23 22:55info

なゆさんですか?
知らないですが

なゆさんは、何歳なんですか?
👍 [No47] 2013/08/23 22:44info

まゆな


高嶋祥子

モデルさんの子は、娘と同じ
事務所の子です。
👍 [No46] 2013/08/23 22:43info

いいなー

あっ、ありがとうございました。
👍 [No45] 2013/08/23 22:42info

まゆり


高嶋祥子

ニコラのモデルの子ではないです。
一般の子と、1人は仲のいいモデルさんでした。一
般の子は2、3人いました。
👍 [No44] 2013/08/23 22:41info

友達って、ニコモですか?
👍 [No43] 2013/08/23 22:37info

まゆ


高嶋祥子

娘は自分の友達が遊びに来たときにまで反抗してき
たり、口ごたえしたりするんです。もしも、それを
娘の友達に聞かれたらどうなるか、娘がどう思われ
るか、と娘が嫌われてしまわないか
そういう面でも悩んでいるんです。それなのに娘は
全くわかっていなくって。
👍 [No42] 2013/08/23 22:31info

ふうかちゃんのお母さん
久しぶりですね^ ^
👍 [No41] 2013/08/23 22:28info

まゆな


高嶋祥子

優さん、
もちろん娘に害を与えるかもしれないという事はわ
かっています。
でも、そのくらい私も考えてこのニコラランキング
に書き込んだ訳です
から。
自分で言うのも何ですが、
私がここに来る事になった原因は娘です。それは仕
方ないと思います。
👍 [No40] 2013/08/23 22:24info

本物ー
👍 [No39] 2013/08/23 21:57info

匿名


さぁ

本当に

ふうママなのっ?!

名前、、、合ってるんだけど!!

私の本名、佐愛耶です
👍 [No38] 2013/08/23 21:55info

なんか偉そうに書いてすいません。。打つの間違えました
私はフウカちゃん好きですよ かわいくて頭いいし・・・・
👍 [No37] 2013/08/23 21:25info



わざわざ名前を出して相談する必要がありますか?
ニコランで相談する必要も全くありません普通に知恵袋で相談
した方が絶対い意見は出るし・・モデルをしている娘がいると
まではいいと思いますが雑誌名やモデルの名前なんかも全く載
せる必要はありません こんなところでこんな質問されるフウ
カちゃんがかわいそうです。常識考えてここに来ないでしょ
まあ、ナリなら関係無いけど・・
👍 [No36] 2013/08/23 21:08info

さぁさんって

佐愛耶ちゃん?



合ってますよね?近所に住んでいて仲が良いといったら

佐愛耶ちゃんしかいないので。それに、佐愛耶ちゃんのことは

娘も、さぁちゃん、と呼んでいるし。ですよね?

👍 [No35] 2013/08/23 20:09info

高嶋祥子


さぁ

33

近所に住んでて、ふうcともふうママとも

仲良いの

だから、ナリじゃないなら私の事も分かるに決まってるもん!ふう
cは、あたしの事さぁcって呼ぶから、

「さぁ」っていうのを聞いたらふうママはあたしの名前は絶対分か
るって事だよ☆
👍 [No34] 2013/08/23 07:55info

さぁさん
同感

ナリは許せない!
その前にさぁさんは、ふうかc
とどういう関係なんですか?
👍 [No33] 2013/08/22 21:27info

匿名


さぁ

ふうママは

こんなとこ来るはずないもん!



ナリとか許せないし!
👍 [No32] 2013/08/22 18:58info

ふうママ!

何でこんなとこに来てるの!?



さぁだよ!

ナリじゃないなら分かるよね!!



私の、名前だけ漢字で答えてみて

名字は書かないでよ!



ナリじゃないなら分かるはずだからね。

ふうcとも、ふうママとも仲良いから、私。
👍 [No31] 2013/08/22 18:57info

さぁ


匿名

22

ニコラ、って調べたら

2,3番目に出てくるしw
👍 [No30] 2013/08/22 08:45info

なんかナリとかまじ無理
👍 [No29] 2013/08/22 08:00info

匿名


高嶋祥子

また来てしまいました。
すみません。でも気になって来てみると、
娘のなりすましがいました。
あれは、利用者の方が娘のふりを
しているだけなので。信じないで下さい。
それだけです。
👍 [No28] 2013/08/21 20:43info

んー。

とりま無視しとけば?

本物ならまたやってくるかもよ?
👍 [No27] 2013/08/21 19:45info

匿名


匿名

こんなことも自分で解決できないお母さんですか。
こんなサイトでニコラ読者にきくようなお母さんですか。
恥ずかしいですね~。

普通こういうところにきても
わざわざ自分の下の名前まで公表する人はいないと思いますけど
ね~
馬鹿ですか?
👍 [No26] 2013/08/21 19:11info

娘が八つ当たりしてくるってだだのふうかのアンチじゃな
い??

でもそれだけじゃぎこちないからで応援してあげてとかいれた
とか!?
👍 [No25] 2013/08/21 19:10info

みー


匿名

23です

22
ニコラって調べてもここ出てくるよ!
うちの場合は!
👍 [No24] 2013/08/21 19:09info

うちもナリだと思うな・・・

👍 [No23] 2013/08/21 19:08info

匿名
2次へ