メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [習い事始めるなら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



習い事始めるなら?

リプレイグラフNo.313885
開始 2013/08/21 01:34
終了 2013/11/21 01:34
確定
1位.

スケート?

32票
2位.

踊るバレエ?

22票
3位.

スキー?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

新体操もバレエもやってました。

またやりたいなぁ。。。
👍 [No12] 2013/08/21 19:41info

新体操前やっていた またやりたいな~
👍 [No11] 2013/08/21 17:59info



匿名

白タイはちょっと・・・
👍 [No10] 2013/08/21 16:26info

バレエいいよ!



楽しいし、難しい振りとかができたとき

嬉しいし上手だと男性の方と組んで

踊ったりできるんだよー!



ちなみに私男性と組んで踊ります!



自慢じゃないよ
👍 [No9] 2013/08/21 16:19info

匿名


あっまちがえた!ありがとうだった!
👍 [No8] 2013/08/21 11:51info

さくらんぼさんあいがとう!
👍 [No7] 2013/08/21 11:50info



さくらんぼ

5さん 同感!!!!!                   
習字賛成!wwww
👍 [No6] 2013/08/21 11:41info

習字は?運動神経関係ないし、字が綺麗だと、褒められる
し、席書大会で金賞とると、受験のときやくにたつよ!!
おススメ!
👍 [No5] 2013/08/21 10:31info



匿名

友達、新体操やってる
👍 [No4] 2013/08/21 10:30info

新体操っていつもやってたら、痩せやすい体になるらしい!!
👍 [No3] 2013/08/21 10:26info

匿名


クリスティ

新体操いいよ
👍 [No2] 2013/08/21 03:09info

わたし、運動神経悪過ぎる笑
水泳くらい
👍 [No1] 2013/08/21 01:38info

匿名
1