No.1です! みんなあやかなんだー!
私もあやかー。 あやって呼ばれてる?
うちもあやかだよ! うちは、ふつうにあやって呼ばれてる… たまにあーやって呼ばれるけど。
私の本名、あやかだけど、「あやか」とか「あやん」って呼ばれ てる!