| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [苦手な先生の特徴は?(ここに書いてなかったら、bbsに書いてもいいです。)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/08/07 18:14 ![]() |
うちも担任、めっちゃひいきする!! 例えば、Aちゃんが算数の時間に皆より先(一番)に 手を挙げました。あとからあげた性格が変ですぐにいじける 泣き虫野郎が手を挙げると必ずそいつを当てるんです! 障害の人がいて漢字のテストの時に漢字ドリルを見せてうつすだけ で、はなまる!しかも「がんばったね、たいへんよくできました」 のコメント付き! 泣き虫野郎は、先生がだーいすき!(皆はだーいきらい) 授業中でも嫌なことがあると教室を出ていく。 それを追いかけて出ていく先生。そのぶん授業ができない。 Aちゃんが泣き虫野郎を追いかけると行かなくていいって言うくせ に、Bちゃんが行くと「ありがとう。優しいね!」ってなる。 めちゃめちゃひいきや差別が激しすぎ!! 👍 [No5] 2014/02/17 16:53 ![]() | ![]() 先生キモイ! |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/10/13 11:26 ![]() |
私は、小学6年ですけど、先生にエコひいきされてます。 あゆみとかも、いい人は、よくできるばっかりだけど 私達は悪いし 意味わかんない 私は、気が強いんで先生怖がってますけど 睨んだり、舌打ちしたりしてますから 👍 [No3] 2013/10/05 09:34 ![]() | ![]() 嵐大好き |
![]() のの | 👍 [No2] 2013/08/25 16:40 ![]() |
👍 [No1] 2013/08/25 15:13 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |