メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [死にたい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



死にたい

リプレイグラフNo.185250
開始 2013/08/26 13:57
終了 2013/11/26 13:57
確定
1位.

そんなこと言わないで

29票
2位.

そのうち死ぬからそれまで生きろ

15票
3位.

なんで??ピチレに関係ないし。

14票
4位.

私も。このピチランってクズしかいないよね。

2票
5位.

だったら、死ね

1票
5位.

人間人は死ぬのは早いか遅いかだ。もう死んでしまえ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

人はいずれ死にます。遅いか早いかです。
👍 [No8] 2013/09/22 01:07info

どんなに死にたいって思っても、生きている間は、たった1回だけ
の人生を、楽しまないと、笑顔になれませんよ。あなたは、あなた
なりに、人生を、楽しんで下さい。私は、嫌な事があったら、私の
好きなピチモ(のの、まーリン、りったんなど)を、見て、笑顔に
なります。まだ、死ぬって、きまったわけじゃないので、死にたい
なんて、言わないで下さい。
👍 [No7] 2013/08/26 19:07info

えみぃ


梨唖

知ってますか?病気を治そうと、気分を明るくしたりポジティ
ブになったりすると病気の進行を遅くしたりできるんですよ。
だからそんな事言わないでください。
👍 [No6] 2013/08/26 18:37info

24時間テレビで嵐の大野くんがやってたドラマの病気知って
ますか?

悪性リンパ腫。

その病気なんです。

本当です。

嘘じゃない。

抗がん剤治療って、マジで辛い。

毎日、嘔吐して、食欲なくなって、どんどん体重減ってく…

それに、あんまり効果がなくて、8割が生きれるけど、私の場
合5割しか生きられない。

移植したら良いとか思うかもしれないけど、家族で見つかる
可能性はよ4分の1。

だけど、私の母親は3年前に病気で亡くなった。

兄弟はいない。

それに、父親とは合わなかった。

もし、他人から移植するってことになったら、可能性は1000
分の1になる。

または、それ以上かもしれない。

死にたいとか言う前に、もうすぐ死ぬけどね…
👍 [No5] 2013/08/26 18:34info

テー作


匿名

そうだよ!どんなにツライことがあっても死んだらだめ
なにか悩んでることがあったら話し聞くよ!
👍 [No4] 2013/08/26 18:06info

私は病気で死にたくなくても
もうすぐ死んじゃうの。

だから健康な人には
どんなことがあっても
生きていてほしい!!
👍 [No3] 2013/08/26 16:11info

うさぴょん


匿名

いちいちこんなラン作って一体何をいえばいいの?
なにを言えば満足ですか?
ホントは死にたいなんておもってないでしょ
酷いかもしれないけどうちらには関係なし
死にたいだけじゃ何があったのかもわからないし
👍 [No2] 2013/08/26 16:00info

そんな事言わないで!病気とか死にたくなくても死んでしまう人は
たくさんいるんだよ!

きっとテー作も誰かにとっては大切な存在だよ!!
👍 [No1] 2013/08/26 15:19info

1