| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [死にたい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/09/22 01:07 ![]() |
どんなに死にたいって思っても、生きている間は、たった1回だけ の人生を、楽しまないと、笑顔になれませんよ。あなたは、あなた なりに、人生を、楽しんで下さい。私は、嫌な事があったら、私の 好きなピチモ(のの、まーリン、りったんなど)を、見て、笑顔に なります。まだ、死ぬって、きまったわけじゃないので、死にたい なんて、言わないで下さい。 👍 [No7] 2013/08/26 19:07 ![]() | ![]() えみぃ |
![]() 梨唖 | 👍 [No6] 2013/08/26 18:37 ![]() |
24時間テレビで嵐の大野くんがやってたドラマの病気知って ますか? 悪性リンパ腫。 その病気なんです。 本当です。 嘘じゃない。 抗がん剤治療って、マジで辛い。 毎日、嘔吐して、食欲なくなって、どんどん体重減ってく… それに、あんまり効果がなくて、8割が生きれるけど、私の場 合5割しか生きられない。 移植したら良いとか思うかもしれないけど、家族で見つかる 可能性はよ4分の1。 だけど、私の母親は3年前に病気で亡くなった。 兄弟はいない。 それに、父親とは合わなかった。 もし、他人から移植するってことになったら、可能性は1000 分の1になる。 または、それ以上かもしれない。 死にたいとか言う前に、もうすぐ死ぬけどね… 👍 [No5] 2013/08/26 18:34 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/08/26 18:06 ![]() |
👍 [No3] 2013/08/26 16:11 ![]() | ![]() うさぴょん |
![]() 匿名 | いちいちこんなラン作って一体何をいえばいいの? なにを言えば満足ですか? ホントは死にたいなんておもってないでしょ 酷いかもしれないけどうちらには関係なし 死にたいだけじゃ何があったのかもわからないし 👍 [No2] 2013/08/26 16:00 ![]() |
👍 [No1] 2013/08/26 15:19 ![]() | ![]() n |
| 1 |