3 同感! もっと楽しんで見た方が良いよ!
なんでもっと普通に楽しんで見れないの?? ふうかだってノリで楽しくやってるだけだし、 みんな集中してるんじゃん。 あそこで話しかけたらやりながらなんだから 大変なのわかるでしょ
べつにいいぢゃん。 お願いお願いって言ってるだけなんだし。
なんか自分のヘアがみだれてるからって 『おねがい!おねがい!』ってしつこく言ってる。 ふうか