ワカニコでもいいやん
TIFN☆が表紙するべきだったと思う
↓同感! 私もTIFN☆がどちらかというとよかったな~
めっちゃうれしい!が、9時現在全然ないね・・・。 あんま、ワカニコ人気ないのかな・・・。 私は、TIFN☆一周年記念として、TIFN☆が良かった。