| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [私は前いじめを受けていました。毎日なぐられ、「しね」と言われました。私は転校してよかったですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いじめって学校だけではなく社会に出たっていじめはある! いじめた本人は忘れるけどいじめられた本人は覚えてたりする!! 中々いじめって無くらない難しい問題ですよ。 親や先生に中々相談出来なかったりする。 先生もいじめのサインが見つけられないのも現状だよ!!! 相談する勇気は必要です。転校先でもいじめは続いたりします! いじめをどう乗り越えて行けるかは貴方次第です!!!! 👍 [No11] 2013/11/18 04:36 ![]() | ![]() 高橋 みなみ |
![]() あーりん | 転校して良かったと思います! 転校しなかったら今もいじめられてたかも知れませんし・・・ またいじめられるような事があればスクールカウンセラーに相 談してみたり、親に相談する事をおすすめします^^ 役に立てば幸いです:^^: 👍 [No10] 2013/10/23 17:34 ![]() |
👍 [No9] 2013/10/14 08:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 嵐大好き | 👍 [No8] 2013/10/05 09:29 ![]() |
私はアトピー皮膚炎という病気に赤ちゃんだった時からなって います。 そのせいで、クラスの人から こっちに来ないで、うつる といわれました。 アトピーは人の近くにいてもうつりません。 私は親友に相談しました。 でも、 アトピーなんだろ と言われ、相談できる相手がいなくなりました。 その後は私の指を隠して生きています。 日本人の心は優しいと外国人は言いますが、実際にはどうでし ょうか。 優しい人は、ほんの一部ではないでしょうか・・・ もっと優しい人がいる国がいいですよね・・・ こんなこと言ってごめんなさい・・・ でも、事実なんです。 👍 [No7] 2013/10/03 13:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 上を向いて歩こう | 私も小3のときいじめられてたけど今はいじめられてないよ それが原因で大人しくなったから,わたしも新しい仲間と過ご して性格を変えるため転校する予定だよ^^ 私も毎日死ねと言われたり、足をわざと踏んできたり、早く学 校から消えろって言われました。。。 不登校になり、母親に勇気を出していじめられていることを話 しました。 その翌日、家に私をいじめていた子と担任が来ました。 その子も深く反省して、いじめをしなくなりました。 これからもがんばってね^^ 応援してるよ!! 👍 [No6] 2013/10/01 18:37 ![]() |
👍 [No5] 2013/09/25 16:41 ![]() | ![]() さらー☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/09/13 17:00 ![]() |
👍 [No3] 2013/09/11 16:04 ![]() | ![]() ふみか |
![]() RBsw |
👍 [No1] 2013/08/31 19:43 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |