3、私なんか毎日のように言われてるけど、自分大好きでもな いし足長いとも思わないw
誰かに言われたんじゃない? 「りんかちゃんって脚長いねぇー。」 って何回か言われたんじゃない?
no1,そうかなぁ?
自分大好きって思ってもべつによくない?