メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [美羽、お母さんと編集部の人が仲良しだからいっぱい出てるんだって] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



美羽、お母さんと編集部の人が仲良しだからいっぱい出てるんだって

リプレイグラフNo.317001
開始 2013/09/14 09:25
終了 2013/12/14 09:25
確定
1位.

そうなんだ!あんな、ブスがいっぱい出てるの変だなって思ってたあ

49票
2位.

最低

16票
3位.

ニコモやめろ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

27 同感。

同一人物で喧嘩してるだろww

まだ、幼稚園レベルww
👍 [No28] 2013/09/15 15:17info

同一人物が喧嘩してるww
👍 [No27] 2013/09/14 22:22info

匿名


匿名

同一人物にしか思えないwwwwwww
👍 [No26] 2013/09/14 20:45info

しーちゃんって、マジギレしてそーwwww

ウケル~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もう少し、周りの状況考えな。

岡部しおりから、しーちゃんとかウケルwww 笑えるww



個人情報流すとか、変わってるww
👍 [No25] 2013/09/14 20:18info

匿名


しーちゃん

うるせーな(>_<)
👍 [No24] 2013/09/14 18:42info

賛成させるような事を、書く、あんたが悪いん
だろ
何でうちに文句言うんだよ
意味わかんね~Σ(゜Д゜)
👍 [No23] 2013/09/14 18:11info

やまやま


しーちゃん

やまやまさん私だって、あんたと一緒にされた
くないよ
大体、あんたが、私に同意したのがいけないん
じゃないの(# ゜Д゜)
👍 [No22] 2013/09/14 18:01info

藤井さんはずっと前から

ニコラのカメラマンだし、

今もやめてないよ!



最近のニコモの撮影日記にも

カリンちゃんがスマホの

画面を藤井さんにしてるって

話あったし。
👍 [No21] 2013/09/14 17:20info

匿名


匿名

本名出すってことはごまかしたいんだよね?

普通こういうところで

本名出す人いないと思うけど・・・。



私も、しーちゃんさんと

やまやまさんは同一人物だと思います。

👍 [No20] 2013/09/14 17:17info

証拠があったら信じるけど…デマ情報流すのやめて!
👍 [No19] 2013/09/14 16:59info

匿名


匿名

本当かいな?
👍 [No18] 2013/09/14 16:43info

まゆさん、うちだってしーちゃん何て人知りま
せんよ(#`皿´)
うちも疑われないように、名前いっておきま
す!
うちの名前は山口れなです
岡部しおりさんなんかと、一緒にしないでくだ
さい
👍 [No17] 2013/09/14 16:29info

やまやま


しーちゃん

まゆさん、私、やまやまさんって言う人知りま
せんよ
私の名前は岡部しおりなので!
👍 [No16] 2013/09/14 16:22info

確かに!

し?ちゃんさんとやまやまさんって同一人物じゃないの?
👍 [No15] 2013/09/14 15:22info

まゆ


匿名

証拠がないから嘘か本当かもわからない。
テー作証拠出してよ。
👍 [No14] 2013/09/14 15:21info

藤井さん、まだカメラマンさんだと思う
👍 [No13] 2013/09/14 15:01info

まゆ


匿名

藤井さん??
👍 [No12] 2013/09/14 14:58info

カスとひどくない!
👍 [No11] 2013/09/14 14:17info



匿名

変な決めつけすんなカスども

👍 [No10] 2013/09/14 14:14info

ニコラに映ってた?
カメラマンさん!

編集部の人となかいいとか、人数すくないのに
👍 [No9] 2013/09/14 14:14info

まゆ


やまやま

今、友達と遊んでるんだけど、このラン書いた
の友だった!し~ちゃんさんがいってるのは本
当だよ!
うちのお父さん前にニコラのカメラマンやって
たから・・・
(半年前に定年退職)
👍 [No8] 2013/09/14 14:12info

しーちゃんさん嘘つかないで。

2同感。 嫉妬だろ。

美羽は、可愛いと思うけど。



テー作のラン、悪口しかないじゃん。」
👍 [No7] 2013/09/14 14:02info

大阪レンミー!


匿名

↓ほんとかいな
👍 [No6] 2013/09/14 13:42info

うちの友達が引っ越して、今、美羽ちゃんと同
じクラスなんだけど、お母さんが友達って本当
らしいよ!
メールで言ってた( ☆∀☆)
👍 [No5] 2013/09/14 13:27info

しーちゃん


匿名

美羽嫌いになるかは自由だけど、美羽嫌いの中でもちゃんと常
識ある人いるのに、テー作みたいな人のせいでその人達まで非
常識だって言われるんだよね

迷惑にも程があるでしょ
👍 [No4] 2013/09/14 09:50info

嘘つくな 完全なる嫉妬だろ
👍 [No3] 2013/09/14 09:48info

せいか大好き


匿名

美羽アンチですねー
👍 [No2] 2013/09/14 09:44info

りんりんもそうらしい!
ハワイもだからりんりんが行ったのかなーって思ってる!
みうは可愛いけど、なんとなくね・・・
👍 [No1] 2013/09/14 09:28info

匿名
1