メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふうかってハワイ事件からハワイメンバーの先輩からあんまりかわいがられなくなったよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ふうかってハワイ事件からハワイメンバーの先輩からあんまりかわいがられなくなったよね

リプレイグラフNo.317271
開始 2013/09/16 13:49
終了 2013/12/16 13:49
確定
1位.

同感

67票
2位.

反感

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


21-26同じ人の書き込みじゃない?

時間近すぎるしワザとずらしてるみたいです

確か昔アンチでやたら煽ってた人も同じように見守るとか
言ってる人いたー

なんかここまでする人って 怖い。
👍 [No29] 2013/09/17 17:07info

匿名


匿名

テー作。               ふうかのファンではないけど・・・。
あなたは何様ですか?     親でもないのに、なにが成長を見守
りましょうだよwwww
ただそれにむかついただけ。
👍 [No28] 2013/09/16 23:05info

テー作さん

おでこ(^^)→ヘアチェンジで前髪パッツンで終了。

ふうかってかわいがってもらってたのがなくなった→新
モが入って最年少ではなくなったのでポジションがかわ
って8月以降もたくさん紙面にでて、ふうかりん、ナツ
フウ、Sweetgirls、表紙と大活躍してますよ。

👍 [No27] 2013/09/16 22:22info

匿名


メロン☆トランペット

ふうかファンからしたらハワイ事件ハワイ事件ってうるさい
のは分かるけど事件の証拠とかわざとしたとかしてないとか
根拠がないのはファンもアンチも一緒でしょ?
👍 [No26] 2013/09/16 21:30info

ハワイ事件に対してのランのBBSをみたら分かりますよ( ´ ▽ 
` )ノ
👍 [No25] 2013/09/16 21:16info

匿名


ちーちゃん

ハワイ事件ってなんですか??
👍 [No24] 2013/09/16 21:13info

ハワイ事件について詳しく教えて下さいー( ;´Д`)
👍 [No23] 2013/09/16 21:07info

ピース


テー作

21に対してみなさんの意見を下さい
👍 [No22] 2013/09/16 21:01info

ハワイで先輩に対して失礼な事したり非常識なことしたから
あまりかわいがられなくなった、だからこれから学んでいっ
てほしいということがいいたいだけなんですが…。
そんなにおかしかったですかね?
根拠→誌面で今までおでこ(^^)やふうか?ってかわいがっても
らってたのがなくなったように思ったからです。
👍 [No21] 2013/09/16 20:59info

テー作


匿名

ざまあみろww

大嫌い!私、かなやんファンだからかなやんにあんなこと

する奴とかありえないww

てか、その前に先輩にあの態度とか、発言はねえだろ

非常識なヤツだよ、マジで。
👍 [No20] 2013/09/16 20:54info

あんまりかわいがられなくなった の根拠は?
👍 [No19] 2013/09/16 19:48info

匿名


匿名

タイトルと合ってない。テー作何が言いたいんですか?

「ふうかって多分少し自己中な所があるんじゃないか
な。やっぱり行動に性格でるし、それはさすがに失礼か
と思う。その気がなくてもそういう風にとれるよね。ま
あ礼儀がなくても今から身につけてくれたら。正直遅い
けど芸能界で学んでいくよ、きっと。逆にこのまま行け
ばきっと浮くし叩かれ出すょ。ムカつくけどふうかちゃ
んの成長を見守りましょう(^^)」
👍 [No18] 2013/09/16 17:03info

9コメ 14:19  匿名
10コメ 14:19 11コメ 14:21 テー作

二役 乙(笑)

👍 [No17] 2013/09/16 16:49info

匿名


匿名

5です。

6さん教えてくれてありがとう☆
間違えてました。。
👍 [No16] 2013/09/16 16:32info

テー作さんの言うとおりかも
👍 [No15] 2013/09/16 16:03info

匿名

そーだよ
👍 [No13] 2013/09/16 15:04info

匿名

7は何がしたいんだ笑
👍 [No11] 2013/09/16 14:21info

テー作


テー作

だよね!
ふうかって多分少し自己中な所があるんじゃないかな。やっ
ぱり行動に性格でるし、それはさすがに失礼かと思う。その
気がなくてもそういう風にとれるよね。まあ礼儀がなくても
今から身につけてくれたら。正直遅いけど芸能界で学んでい
くよ、きっと。逆にこのまま行けばきっと浮くし叩かれ出す
ょ。ムカつくけどふうかちゃんの成長を見守りましょう(^^)
👍 [No10] 2013/09/16 14:19info

3,4は私です
👍 [No9] 2013/09/16 14:19info



わかわかば

ちなみに6は、わたしです
👍 [No8] 2013/09/16 14:11info

13:49作成
1コメ 13:56 
2コメ3コメ4コメ 14:00
5コメ 14:01

(笑)
👍 [No7] 2013/09/16 14:10info

匿名


匿名

カナ、マリア、フウカ、セイカ
👍 [No6] 2013/09/16 14:08info

あの時のメンバーは、確かカナ、マリエ、マリア、フウカだっ
たよね?違ったっけ?
👍 [No5] 2013/09/16 14:01info

匿名


匿名

どうやって調べるの??
👍 [No4] 2013/09/16 14:00info

ハワイ事件って何??
👍 [No3] 2013/09/16 14:00info

匿名


匿名

テー作、確かに!

おでこふうかとかいってかまってもらってたのに
後輩はいってきたっていうのもある

1、調べたらすぐにでてくるよ!
👍 [No2] 2013/09/16 14:00info

ハワイ事件ってなにがあったのー?
👍 [No1] 2013/09/16 13:56info

匿名
1