みうファンとかフウカファンのほうがうるさい。
確かに!マジ黙ってろ、って感じ。 カリンの方がずーっと可愛い
うんうん!wwwwwwwwwwwwwww
テー作、激しく同感(´・ω・`)うるさすぎる(* `Д´)ノ!!!