| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今年のオーデの真実 まずはBBSを見てね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() まゆ | 👍 [No42] 2014/01/26 09:26 ![]() |
👍 [No41] 2013/09/27 00:19 ![]() | ![]() かな |
![]() 匿名 | 👍 [No40] 2013/09/26 21:59 ![]() |
👍 [No39] 2013/09/25 00:58 ![]() | ![]() まゆ |
![]() かな | 👍 [No38] 2013/09/25 00:54 ![]() |
👍 [No37] 2013/09/25 00:53 ![]() | ![]() まゆ |
![]() まゆ | 👍 [No36] 2013/09/25 00:19 ![]() |
👍 [No35] 2013/09/25 00:17 ![]() | ![]() かな |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2013/09/25 00:17 ![]() |
👍 [No33] 2013/09/24 22:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() かな | 👍 [No32] 2013/09/24 18:06 ![]() |
👍 [No31] 2013/09/24 18:05 ![]() | ![]() まゆ |
![]() かな | 👍 [No30] 2013/09/24 18:04 ![]() |
👍 [No29] 2013/09/24 17:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() かな | 👍 [No28] 2013/09/24 07:17 ![]() |
👍 [No27] 2013/09/24 02:16 ![]() | ![]() かな |
![]() まゆ | 👍 [No26] 2013/09/24 02:14 ![]() |
👍 [No25] 2013/09/24 02:13 ![]() | ![]() かな |
![]() まゆ | 👍 [No24] 2013/09/24 02:10 ![]() |
👍 [No23] 2013/09/24 02:09 ![]() | ![]() まゆ |
![]() かな | 👍 [No22] 2013/09/24 02:08 ![]() |
👍 [No21] 2013/09/24 02:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2013/09/24 01:59 ![]() |
👍 [No19] 2013/09/22 12:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2013/09/22 11:28 ![]() |
👍 [No17] 2013/09/22 03:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2013/09/22 02:52 ![]() |
👍 [No15] 2013/09/21 22:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/09/21 09:43 ![]() |
👍 [No13] 2013/09/20 19:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/09/20 17:52 ![]() |
👍 [No11] 2013/09/20 17:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/09/20 17:50 ![]() |
👍 [No9] 2013/09/20 16:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/09/20 14:51 ![]() |
あまり嘘ばかり書かないで下さい。 平等に審査しています。 信じない人が大半だと思いますが、 まれに信じてしまう人もいるので やめてもらいたいです。 オーディションには大変な労力を使います。 一枚一枚丁寧に審査しています。 誰かをひいきしたり、まして最初から合格が決まって いるなどあり得ないこと。 本当にニコラを好きでいてくれるなら もうこういうことは書き込まないで下さい。 お願いします。 👍 [No7] 2013/09/20 12:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 愛華 | このランの情報は本当か 分からないけど、里帆ちゃんがオーデ前から合格が決まってたのは 事実だと思います。凪沙c・優奏c・恵月c・凜花cは分からない けど里帆ちゃんは芸能界で活動してる経験もあるし、たぶん今年は 全体的にレベルが低くて、モデル経験のある仔が多いんだと思いま す。えらそうにすいません汗 👍 [No6] 2013/09/20 11:08 ![]() |
👍 [No5] 2013/09/20 08:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/09/20 07:34 ![]() |
👍 [No3] 2013/09/20 07:12 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | その2恵月はほんとは書類審査で落とすつもりだったが、ニコプチ 読モだったため、えこひいきされた。編集長が恵月の二次審査合 格、最終審査合格を決めた。〈ふつうは編集室の投票で決まる。そ のとき祐実Cのほうが票が多かったらしい。〉 👍 [No2] 2013/09/20 07:11 ![]() |
👍 [No1] 2013/09/20 02:24 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |