メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あのー私、中1で身長140.2しかないんです…。男子からも「チビ」って言われるんです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あのー私、中1で身長140.2しかないんです…。男子からも「チビ」って言われるんです。

リプレイグラフNo.317598
開始 2013/09/20 15:39
終了 2013/12/20 15:39
確定
1位.

小っちゃくて可愛いじゃん。私の友達にもそういう子いるよよ

80票
2位.

ちっさww

15票
3位.

私と同じだから大丈夫だよ!!!

6票
4位.

可哀そうに。BBSおいで

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

20、うざい
顔に自信あるとかwww
👍 [No28] 2014/01/25 13:23info

26    ちっちゃい事もう認めてますけど。
 ちっちゃい人全員をバカにしてる。
お前より背、高い人いるよねwwww

あっ、23でーす。
👍 [No27] 2013/09/21 17:01info

匿名


鈴紅

小っちゃい人、めんどいねww

自分、小っちゃいんだからそこはちゃんと認めろよーww

それから話さないと話になんない。

23

イラッと来る前に、事実ってことを理解しよーねwwww
👍 [No26] 2013/09/21 08:03info

10です。
自分の身長いちいち言わなくていいでしょ。
ちっちゃい人からしたら自慢?ってなんの。
なんにも人の気持ち知らないで、言わないでくれる?
24。       ウザい。
👍 [No25] 2013/09/20 22:42info

匿名


匿名

10さん。
別に7さんは応援してくれてんだよ?ちびとかいわれるくらい
なら応援されてる方がまだ、いいと思うよ。
別に上から目線じゃないと思う。
👍 [No24] 2013/09/20 22:25info

↓      ちっちゃい人からしたらめっちゃイラッと
来た。
やめて。
👍 [No23] 2013/09/20 21:50info

匿名


鈴紅

こっちはよゆーで

163センチあるから小っちゃい子の気持ちなんて

分かんないなーぁwww
👍 [No22] 2013/09/20 21:39info

↓    顔は自信あるってwwww
👍 [No21] 2013/09/20 21:39info

匿名


ゆぁ

うちもそう!
ニコモになりたいのに身長で受ける事さえもできない・・
顔ゎ自信あるのになぁー!
👍 [No20] 2013/09/20 21:12info

全然大丈夫だよっ!!私も小さいほうだし・・・

牛乳飲んだり関節をマッサージしたりして伸ばしてるよ!!



👍 [No19] 2013/09/20 20:36info

あみい


匿名

私も中1の時メッチャ身長低くてイヤだったけど
牛乳とかよく伸びてたら前よりも少しずつ身長
伸びていったよ~☆
ぜんぜんきにすることない!
男子とか無視しとけばいいんじゃない??
私も中1のときチビ~とか言われててテー作の気持ち
よくわかるよっ☆
👍 [No18] 2013/09/20 18:39info


匿名

14です!

わたしは、たかくないですが、
友達は、170くらいで中2で羨ましいなーって思う
👍 [No16] 2013/09/20 18:26info

あぁー。
身長伸ばしたい。
ちっちゃくてかわいいとか言われるけど、背、高い方が
モデルさんみたいでキレイだよね。
👍 [No15] 2013/09/20 18:22info

匿名


匿名

背高すぎたら、のっぽとか言われる
👍 [No14] 2013/09/20 18:21info

男子はほっとき!笑



私も中1のとき、141~3で中2になって急に伸びたよ!

伸びすぎて久しぶりにあった人に誰?って言われたw



気にしてたら伸びないと思うから、いつか伸びるって思っておけば
大丈夫だよ!
👍 [No13] 2013/09/20 18:19info

匿名


匿名

全然気にする事ないと思うよ♪これから伸びる
よっ(*^▽^)/★*☆♪
👍 [No12] 2013/09/20 18:13info


匿名

7みたいな、上から目線ちっちゃい人からしたらむかつくよ?
なに、自慢?みたいな。
あんまりそう言うこと言わない方がいいよ?
👍 [No10] 2013/09/20 17:52info

私、中1のころ139ぐらいだった。
👍 [No9] 2013/09/20 17:36info

匿名


まゆ

ちっちゃい男子おる、中2なのに、小3くらいのコ
👍 [No8] 2013/09/20 17:06info

大丈夫。気にしないで♪
うちゎ小6で身長153、5 だけど、
一番小さい子で134㎝の人いるよ!
ちっちゃい子って急に伸びたりするもんだか
ら。頑張れー!
離れてるところで応援してるよーう☆
👍 [No7] 2013/09/20 17:00info

みほ☆


匿名

ウチは、小6で153cm!!

クラスでは大きい方だけど、小さい人だったら、

136cmの人もいるよ!!
👍 [No6] 2013/09/20 16:51info

↓    120㎝?!
妹よりちっちゃい!
👍 [No5] 2013/09/20 16:09info

匿名


匿名

うちゎ、中一で151cmだよ!

同級生の男子で120cmの人いるよwww
👍 [No4] 2013/09/20 16:02info

伸ばす方法

朝伸びをする

縄跳びをする(身長も伸びて脂肪燃焼します)

ゴールデンタイムに寝る(夜10時~午前2時に熟睡してること)

上の三つをやって私は小6で162.8になりました

しかも知り合いで中1で130台の人もいるのでそんな小さくないと
思います

チビと言う男子たちは言わせとけばいいと思います
👍 [No3] 2013/09/20 16:00info

匿名

大丈夫!
私も、中1で144㎝しかないし。
からかわれるけど、これでも伸びたもん!
みたいな感じでごまかしてるよ!

👍 [No1] 2013/09/20 15:43info

匿名
1