メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[色々とぷりんって言う人とかの悪口言うの辞めない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
色々とぷりんって言う人とかの悪口言うの辞めない?
No.317651
開始 2013/09/21 05:30
終了 2013/12/21 05:30
1位.
どーでもいい
33票
2位.
可哀想だよ。
3票
3位.
え?なんで?ウザくない?
1票
3位.
そぅそぅ!やめよ!!
1票
3位.
私,この前悪口言われましたけど…
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
☆スマイル☆
テー作同感!!! 誰か分かんないけど悪口は良くないよ。 皆で仲良く話しなよ・・・。 喧嘩は良くないぞ~
👍
[No2] 2013/09/21 06:54
悪口はやめたがいいと思うよ。 一応ね。そんなに味方はできないけど
👍
[No1] 2013/09/21 06:28
麻莉奈
1
[1]