| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチ読って悪い人ばっかだねぇ~~Www byニコ読] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2013/09/24 06:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ちょこ |
たしかに、私みたいな最低な人間はいるかもしれない。 でも、それはテー作も同じではないですか? みんながみんなっていうわけでもない。 いい子だっている。 そうやって決め付けるのが、非科学的なバカなんだよ。 バーカ。最低な人間はクズだよ。 👍 [No11] 2013/09/23 10:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アリス | ニコ読s(てー作みたいな、一部の方)も、十分性格悪いと思いま すけど。。。 あと、ピチ読は、性格悪いコだって、いるかもだけど、一部だけ。 ニコ読sと同じですけど? あと、ニコラは、中学生雑誌ナンバー1。でも、5s。 ニコラは、ナンバー1じゃないですよ。seventeen、ノンノ・・・ 十分上がいる。 それに、ナンバー1だからって、調子のらないでくださいよ? ピチレだって、最高にいい雑誌なんですから! ただ、売上は、ニコラのほうが倍ってことです♪ ののファンだけ性格悪いんじゃないですよ!! 莉子ファン・はるんファン、一部の方! 👍 [No10] 2013/09/22 19:56 ![]() |
👍 [No9] 2013/09/22 17:04 ![]() | ![]() 望愛 |
![]() ちょこ | 👍 [No8] 2013/09/22 15:20 ![]() |
👍 [No7] 2013/09/22 00:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/09/22 00:06 ![]() |
👍 [No5] 2013/09/21 18:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/09/21 18:30 ![]() |
👍 [No3] 2013/09/21 18:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/09/21 17:59 ![]() |
👍 [No1] 2013/09/21 17:55 ![]() | ![]() しゆー(´ω`*) |
| 1 |