メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチ読って悪い人ばっかだねぇ~~Www byニコ読] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチ読って悪い人ばっかだねぇ~~Www byニコ読

リプレイグラフNo.186645
開始 2013/09/21 16:08
終了 2013/12/21 16:08
確定
1位.

テー作、私の脳内でぶっころす

16票
2位.

こういうこと書くテー作もね

13票
3位.

ホントホント(-。-;

4票
4位.

こんなこといわれてくやしいけど事実だから反論できない

3票
4位.

そんなことない

3票
6位.

何でバカってわかるの?

2票
7位.

お互い様w

1票
7位.

ニコ読は、どうなの?

1票
7位.

荒らし目的の挑発にはのらない

1票
7位.

ニコ読って性格悪いね。ニコ読は、バカばっかしww

1票
7位.

あんたが馬鹿だよww

1票
7位.

証拠は?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


デマラン作る輩が一部存在するけどね
👍 [No13] 2013/09/24 06:20info

匿名


ちょこ

No.11

非科学的とか意味わからん!wwwww意味わかんない言葉を使
ってるお前が科学では、どうにもならない位バカ何ですけど
ww
👍 [No12] 2013/09/24 00:27info

たしかに、私みたいな最低な人間はいるかもしれない。

でも、それはテー作も同じではないですか?

みんながみんなっていうわけでもない。

いい子だっている。

そうやって決め付けるのが、非科学的なバカなんだよ。

バーカ。最低な人間はクズだよ。
👍 [No11] 2013/09/23 10:41info

匿名


アリス

ニコ読s(てー作みたいな、一部の方)も、十分性格悪いと思いま
すけど。。。

あと、ピチ読は、性格悪いコだって、いるかもだけど、一部だけ。
ニコ読sと同じですけど?

あと、ニコラは、中学生雑誌ナンバー1。でも、5s。

ニコラは、ナンバー1じゃないですよ。seventeen、ノンノ・・・
十分上がいる。

それに、ナンバー1だからって、調子のらないでくださいよ?

ピチレだって、最高にいい雑誌なんですから!

ただ、売上は、ニコラのほうが倍ってことです♪

ののファンだけ性格悪いんじゃないですよ!!

莉子ファン・はるんファン、一部の方!
👍 [No10] 2013/09/22 19:56info

5
ナンバー1だからなんですか?
だからって悪口言っていいってこと?
👍 [No9] 2013/09/22 17:04info

望愛


ちょこ

その悪い人達がいるランにわざわざ来なくていいと思います
ケド‥皆さん(ピチ読)どー思いますか
👍 [No8] 2013/09/22 15:20info

ののファンとかね
👍 [No7] 2013/09/22 00:50info

匿名


匿名

No.5しね

お前追放

さよならー
👍 [No6] 2013/09/22 00:06info

二コラナンバー1ですけど~~
👍 [No5] 2013/09/21 18:40info

匿名


匿名

ニコ読が言えることですか? 
一部の方ですが
👍 [No4] 2013/09/21 18:30info

自分に自信が無いんだ!
👍 [No3] 2013/09/21 18:25info

匿名


匿名

こうやってあらす方が悪い
👍 [No2] 2013/09/21 17:59info

なんでそうやって勝手に決めつけるの??
👍 [No1] 2013/09/21 17:55info

しゆー(´ω`*)
1