メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [私は今、ある男子にイライラしています。友達に話すとウザいと思われそうです。聞いてくれませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



私は今、ある男子にイライラしています。友達に話すとウザいと思われそうです。聞いてくれませんか?

リプレイグラフNo.4848
開始 2013/09/21 19:05
終了 2013/12/21 19:05
確定
1位.

はい

27票
2位.

いいえ

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


言い返さなければ、つまらなくなって話しかけてこないかと
思います。
あ!でも、あくまで私が。それか、手紙かなにかに、超長文
で、嫌だとばかり伝えれば、相手は、ドン引きですね?
👍 [No13] 2013/10/14 08:28info

匿名


匿名

いいえー(*^。^*)

頑張ってねーっ=^_^=

効果教えてっ☆
👍 [No12] 2013/10/13 11:21info

分かりました!!やってみます。
聞いてくださり、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
👍 [No11] 2013/10/12 21:12info

テー作


匿名

なら、おまじないやってみたら?

「嫌いな男子が寄ってこなくなる方法」。

効くか分かんないけど、とりま書いとくねーっ



嫌いな男子につきまとわれてヤだな~って時は、その男子の名前を
ローマ字で書いて、自分の部屋の勉強机の脚の下に敷く。

きっと1週間以内で、つきまとわれなくなると思う。

効果を教えてねーっ

あ、ちなみに、「このおまじないホントに効くの?」って疑うと、
一瞬でおまじないの効果は消えるんだって。気を付けて!!

👍 [No10] 2013/10/12 18:46info

中学1年生です。
👍 [No9] 2013/10/05 11:59info

テー作


嵐大好き

何年生ですか?
👍 [No8] 2013/10/05 09:20info

けれど、これは学校に行きたくないと悩むほどの相談です。
できれば、あっちが私を諦めてくれる策を考えていただけれ
ば嬉しいです。友達に話しても状況が分からないから…、と
言いました。助けて下さい。
👍 [No7] 2013/10/04 21:11info

テー作


テー作

口が荒いですが、マジギレだったので吐き出しました、が、
あっちはそれでもふざけて言い返してきてついに「扇風機ば
ばあのくせに、」と言ってきました。確かに私は顔が、大き
いですが扇風機ばあさんほどでもありません。それだけじゃ
ありません、前にも「お前、腕太っ」「お前が、ブスだか
ら」と言ってきました。扇風機ばあさんの名前は前にも言わ
れていました。私はショックでした。
それに、私が「いちいち名前を呼ばないで。」と言ったのを
誤解していたのか分かりませんが、いきなり「テー作の下の
名前って何だっけ?」と言い出して分かると今度は下の名前で
言ってきました。しかも呼び捨てで。それなのに勝手に私が
友達のところに行っていたら図書室で借りた本を勝手に見て
いたり、無視してもいちいち声をかけてきます。
こんなくだらないことで相談してすみません。ここに書き込
みしている自分が恥ずかしいです。
👍 [No6] 2013/10/04 21:06info

テー作

テー作です。続きですが、その男子がなんて言ってのかとい
うと「テー作って可愛いよなー。」と言っていたというので
す。私は、その時嫌がっていたのであまり聞きたくもありま
せんでした。それから、みんなが楽しみにしていた席替えが9
月上旬ぐらいにあって私はクジを引きました。誰の隣なのか
な~?という気持ちと不安でした。
 普通席替えの時、はしっこの前から1番2番という順なのに、
先生はそうじゃなくて、順番関係なく別々に分けていて皆(女
子)はが決まっていく中で私は、最悪な事にその男子の斜め前
の席になってしまいました。それからでした、嫌な日々が続
くのは…。それから毎日名前を呼ばれるわで嫌な日々です
が、ある日授業でグループで実験しているとやはり、いちい
ち声をかけてきます。「何もしてないんだから、働け。(笑)」
とか言われて私は、「いちいち名前で読んで来ないで、気持
ち悪いから。」「うるさい、だまれ(怒)」とか、
👍 [No5] 2013/10/04 20:52info

匿名


匿名

確かに
👍 [No4] 2013/10/04 12:18info

わたしもなんです

嫌いなのに、寄って来るー。
👍 [No3] 2013/10/02 12:29info

匿名


匿名

わかるよ、その気持ち
👍 [No2] 2013/10/01 18:49info

こんにちは。テー作です。
私がなぜイライラしているというと、なんていうのかとにか
く、私にちょっかいばかりかけてきます。他の女子にもして
いるのですがそれはときどきで、毎日のように私に寄ってく
るんです。英語の授業で先生が「今から立って女子は男子と
男子は女子とで3回ずつ読んできて!!」と言われ、私達は皆で
英文を読み合い、私は2回読み終わったので3回目読む人を待
っているとその男子から「テー作、一緒に読もーー。」と言
ってきて私は、えー、と思い嫌がって他の人と読んで終わら
せましたが、机に座ると隣の席の人に「あいつ、テー作が好
きなんじゃねーの?」と言ってきました。私は、バカなこと
を……。と思いながら流しましたが、友達がこんな事を言っ
てきました。(入りきらなかったので、あとで続きを書きま
す。すみません…。)
  

👍 [No1] 2013/09/25 22:40info

テー作
1