| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [私は今、ある男子にイライラしています。友達に話すとウザいと思われそうです。聞いてくれませんか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2013/10/14 08:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/10/13 11:21 ![]() |
👍 [No11] 2013/10/12 21:12 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | なら、おまじないやってみたら? 「嫌いな男子が寄ってこなくなる方法」。 効くか分かんないけど、とりま書いとくねーっ 嫌いな男子につきまとわれてヤだな~って時は、その男子の名前を ローマ字で書いて、自分の部屋の勉強机の脚の下に敷く。 きっと1週間以内で、つきまとわれなくなると思う。 効果を教えてねーっ あ、ちなみに、「このおまじないホントに効くの?」って疑うと、 一瞬でおまじないの効果は消えるんだって。気を付けて!! 👍 [No10] 2013/10/12 18:46 ![]() |
👍 [No9] 2013/10/05 11:59 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 嵐大好き | 👍 [No8] 2013/10/05 09:20 ![]() |
👍 [No7] 2013/10/04 21:11 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 口が荒いですが、マジギレだったので吐き出しました、が、 あっちはそれでもふざけて言い返してきてついに「扇風機ば ばあのくせに、」と言ってきました。確かに私は顔が、大き いですが扇風機ばあさんほどでもありません。それだけじゃ ありません、前にも「お前、腕太っ」「お前が、ブスだか ら」と言ってきました。扇風機ばあさんの名前は前にも言わ れていました。私はショックでした。 それに、私が「いちいち名前を呼ばないで。」と言ったのを 誤解していたのか分かりませんが、いきなり「テー作の下の 名前って何だっけ?」と言い出して分かると今度は下の名前で 言ってきました。しかも呼び捨てで。それなのに勝手に私が 友達のところに行っていたら図書室で借りた本を勝手に見て いたり、無視してもいちいち声をかけてきます。 こんなくだらないことで相談してすみません。ここに書き込 みしている自分が恥ずかしいです。 👍 [No6] 2013/10/04 21:06 ![]() |
テー作テー作です。続きですが、その男子がなんて言ってのかとい うと「テー作って可愛いよなー。」と言っていたというので す。私は、その時嫌がっていたのであまり聞きたくもありま せんでした。それから、みんなが楽しみにしていた席替えが9 月上旬ぐらいにあって私はクジを引きました。誰の隣なのか な~?という気持ちと不安でした。 普通席替えの時、はしっこの前から1番2番という順なのに、 先生はそうじゃなくて、順番関係なく別々に分けていて皆(女 子)はが決まっていく中で私は、最悪な事にその男子の斜め前 の席になってしまいました。それからでした、嫌な日々が続 くのは…。それから毎日名前を呼ばれるわで嫌な日々です が、ある日授業でグループで実験しているとやはり、いちい ち声をかけてきます。「何もしてないんだから、働け。(笑)」 とか言われて私は、「いちいち名前で読んで来ないで、気持 ち悪いから。」「うるさい、だまれ(怒)」とか、 👍 [No5] 2013/10/04 20:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/10/04 12:18 ![]() |
👍 [No3] 2013/10/02 12:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/10/01 18:49 ![]() |
こんにちは。テー作です。 私がなぜイライラしているというと、なんていうのかとにか く、私にちょっかいばかりかけてきます。他の女子にもして いるのですがそれはときどきで、毎日のように私に寄ってく るんです。英語の授業で先生が「今から立って女子は男子と 男子は女子とで3回ずつ読んできて!!」と言われ、私達は皆で 英文を読み合い、私は2回読み終わったので3回目読む人を待 っているとその男子から「テー作、一緒に読もーー。」と言 ってきて私は、えー、と思い嫌がって他の人と読んで終わら せましたが、机に座ると隣の席の人に「あいつ、テー作が好 きなんじゃねーの?」と言ってきました。私は、バカなこと を……。と思いながら流しましたが、友達がこんな事を言っ てきました。(入りきらなかったので、あとで続きを書きま す。すみません…。) 👍 [No1] 2013/09/25 22:40 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |