メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [皆ブログしてるけどなんでもランキングでやるべきですよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



皆ブログしてるけどなんでもランキングでやるべきですよね?

リプレイグラフNo.15934
開始 2013/09/21 19:55
終了 2013/12/21 19:55
確定
1位.

そうは思わない

6票
2位.

確かに・・・・

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク野亜

いっそのこと、ユーザーテーマランキングの中にブログランキング
作っちゃえばいいと思う。

👍 [No10] 2013/09/22 11:30info

いいとはおもうけど、こんなにブログいらないと思うな
👍 [No9] 2013/09/22 11:29info

匿名


匿名

・・・別にここでやってもいい。俺は何も言わねえでガス
👍 [No8] 2013/09/22 00:49info

友達探しをしよう!ランキングでは見つけにくい気の合う友達を、
ここで探そう!ここはランキングじゃないので、どんな使い方もO
K!チャットみたいなのもOK!



って一覧の上にあるユーザーテーマランキングおして、説明のとこ
ろ見たらこれ書いてあったよ?だから、どんな使い方もOKって書
いてあるからブログもいいよね!
👍 [No7] 2013/09/21 22:31info

鈴咲


ふうか

2,3,4,5さんに同感!!
ブログを通じて友達が出来まるから(*´∀`*)
ノ
👍 [No6] 2013/09/21 21:27info

したの書き込みでなんでも欄でブログ始めましたー!
👍 [No5] 2013/09/21 20:49info

鈴咲


そうは思わないに投票したものです。

テー作sへ、理由

ブログを通じて友達ができると思うんですけど?

そんな事も分かんないなんて・・・・・・!笑

笑えますwww残念ですね。テー作s達・・・・・・・笑

じゃあ。

無名のものより。残念なテー作sへ。
👍 [No4] 2013/09/21 20:48info

同感。
👍 [No3] 2013/09/21 20:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークLINK☆GOLD


鈴咲

そうかな~??
👍 [No2] 2013/09/21 20:02info

私が思うには、ここは「気の合う子と友達になろう」がテーマだ
し、いろいろな人が自分の日常を書くっておかしくないですか。そ
うは思わないに投票した方は、理由をください
👍 [No1] 2013/09/21 19:49info

テー作・∀・/
1