車椅子で僕は空を飛ぶ、ですよ。
私も全部感動しました^^ タオルがいるぐらい泣いちゃいました^^
私、全部感動したけど今年は特に感動で泣がポロポロ出てと まんなかった(T ^ T) 最後とかもうヤバかった。