メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [今年のアラフェスどうだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



今年のアラフェスどうだった?

リプレイグラフNo.72802
開始 2013/09/23 15:04
終了 2013/12/23 15:04
確定
1位.

BBSで感想ください。

30票
2位.

ふつう

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あらしっくぱーな♪

行けなかったけど、テレビでみた感じではよ
かった☆ 嵐が最後の人(*^^*)
着ぐるみめっちゃかわいかった(//∇//)
👍 [No12] 2013/10/02 14:24info

大ちゃんが、
釣ってくれた( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No11] 2013/09/26 19:35info

匿名


匿名

松潤はなんでいつも脱いでばっかりなんだ
またDJだし
脱がないで勝負すればいいのに
👍 [No10] 2013/09/26 17:45info

松本ヲタ「潤くんが、ぬ、ぬい…アアァアアアアァァアアァ
ア!!!!」
👍 [No9] 2013/09/23 22:29info



Jのシェケの時は凄いよねw黄色い歓声が。
👍 [No8] 2013/09/23 21:44info

脱ぐとファンが喜ぶの知っててやってるでしょ
👍 [No7] 2013/09/23 21:43info

匿名


嵐love

↓確かに私も同感です!!!

嵐の気持ちも考えて欲しいですよね!

嵐もほんとは脱ぐの恥ずかしいと思いますよ!
👍 [No6] 2013/09/23 18:21info

TVでみたけど
「裸で嵐ファン大喜び!」「裸をみて悲鳴のような歓声が…」
ってナレーションで言われていてすごく嫌だった
去年も同じようなかんじで言われていて…
嵐はいつも脱いでファンを喜ばしているみたいなかんじで
なんか悲しくなった

👍 [No5] 2013/09/23 18:19info

匿名


\(^o^)/

リスさん分かります!
着ぐるみ可愛かった♪
👍 [No4] 2013/09/23 17:04info

いいなぁー私中1でしかも、鹿児島だからコンサート行きたく
ても絶対行けないもん。。。
でもTVで見たけどすっごい楽しそうだったね!!
👍 [No3] 2013/09/23 16:51info

あらシック


リス

着ぐるみ可愛かった^^
👍 [No2] 2013/09/23 16:09info

私は行ってないけど映像で見てすごく楽しそうだった^^

オリンピックをイメージしてできてたし

すごく感動した!

今年で嵐フェス最後だったから寂しい・・・

ツアーはあるけどね!
👍 [No1] 2013/09/23 16:06info

嵐love
1