ウエスタンブーツだよぉvまぢすきvv
いとこにもらった(笑)
流行物じゃないとイヤ!!
普通の。。。。。。。。。。。。。。。。。。定番のだョ♪
持ってない人意外におおいんだ・・・。
いらないと思う。
欲しくないあんなの・・・
ブーツいらん
シープスキンは今年だけだね