メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [私服に紺ソって…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



私服に紺ソって…

No.8404
開始 2005/01/03 23:59
終了 2005/02/03 23:59
確定
1位.

いいと思う!あたしもしてるし!

24票
2位.

びみょー。私はしないなぁ。

13票
3位.

合わせ方による

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

合わせ方による

服の系統によりけりじゃない?
👍 [No4] 2005/01/10 01:21info

どもw

投票ありがとうございます^^
👍 [No3] 2005/01/04 16:52info

テー作


投票した人

いいと思う!あたしもしてるし!

EASTBOYとかの学校用?見たいなのは変だと思うけど、普通のはイイと思う。
👍 [No2] 2005/01/04 14:33info

びみょー。私はしないなぁ。

黒ソのほうがいいんでない?
👍 [No1] 2005/01/04 12:32info

投票した人
1