あたし小4で~す
黒とベージュを持ってますwベージュはひもがとれない(最初からついてないから)ので重宝してますw
1つ持ってれば十分使える!!
ウエスタンのくしゅくしゅで茶色のを
でも、二つ目はあんま使わない・・・・・。カナリ短いから。
今日買ってもらった!
いらない
ほしいよぉ・・・・。