イチゴ、なんか良さそう
私もグレープフルーツ持ってるよ! グレープフルーツは最初だけでどちらかというとミントのほうが長 い間香ってる!
うちもさっぱりしたグレープフルーツが好き!
グレープフルーツ持ってるよー