メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [パックをした後って・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



パックをした後って・・・

リプレイグラフNo.318358
開始 2013/09/28 18:38
終了 2013/12/28 18:38
確定
1位.

それ以外 bbs

42票
2位.

水で顔についたエキスを流す

9票
3位.

コットン、ティッシュで顔を拭く

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


洗顔後化粧水を軽く→パック(15分くらい)→足とか手とか首に塗る
→乳液で保湿。



うちはこうしてるよ
👍 [No3] 2013/10/02 15:41info

匿名


まな

足とか腕に付けるよー
👍 [No2] 2013/10/02 13:49info

エキス?を顔になじませる
👍 [No1] 2013/10/02 13:48info

匿名
1