メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[パックをした後って・・・]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
パックをした後って・・・
No.318358
開始 2013/09/28 18:38
終了 2013/12/28 18:38
1位.
それ以外 bbs
42票
2位.
水で顔についたエキスを流す
9票
3位.
コットン、ティッシュで顔を拭く
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
洗顔後化粧水を軽く→パック(15分くらい)→足とか手とか首に塗る →乳液で保湿。 うちはこうしてるよ
👍
[No3] 2013/10/02 15:41
匿名
まな
足とか腕に付けるよー
👍
[No2] 2013/10/02 13:49
エキス?を顔になじませる
👍
[No1] 2013/10/02 13:48
匿名
1
[1]