どこがいいかなあ
どの雑誌でもいいから、とにかく頑張って欲しい!
すーちゃん推しだけど・・・・ごめん、ムリだと思う! HJとかで活躍するんじゃないかな?
セブンティーンにいって、 もっともっとすーちゃんの可愛さを広めてほしい!