メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [クラスの人で頭いいけど、先生に気に入られようとしてる人(いい子ぶってる人)っている?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



クラスの人で頭いいけど、先生に気に入られようとしてる人(いい子ぶってる人)っている?

リプレイグラフNo.318381
開始 2013/09/28 21:50
終了 2013/12/28 21:50
確定
1位.

いる。うざくはない

39票
2位.

いる。うざいbbsで詳しく教える

30票
3位.

いない

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぷりん

います!

イニシャルは名字,名前でT,Kちゃんです(以下、K)!クラ
スの女子も男子もほとんど嫌いな子です!学級委員に三回も
なって、(ちなみに私は立候補したけど、落ちました)それ
も三回共同じ男子で、「もうT,S(その男子、以下、S)とや
りたくなかったー」と言っていたので、「じゃあ、やりたい
子いっぱいいたから変わってあげれば?」と言ったら、
「は?変わるわけないじゃん!」と言っていました!しかも
相手がコロコロ変わるので、すぐに悪口を言って、学級委員
はえらいんだぞ!ぶってます!
👍 [No6] 2013/09/29 12:20info

頭良くなくて先生きにいられようとしてるやつはいる
👍 [No5] 2013/09/29 11:44info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク愛羅

いるいる!!

自習のときとか、頭いい人が中心になって大声でしゃべってたクセ
に、先生来たら「みんな静かにしてー」って注意してくんのw

自分が一番しゃべってただろーがwみたいなww



しかもその人、先生が教室にいなかったら授業中漫画読んでたり

するんだよね。。

そうじ中だって自分が一番しゃべってたくせに、先生に怒られたら

人のせいにしたり。
👍 [No4] 2013/09/29 11:39info

ばかっぽく見えて
、実は、すごい頭が良い男子、なんか、ムカ
👍 [No3] 2013/09/29 11:36info

匿名


あきな

いる、いる!

頭がよくて、先生にすっごく気に入られようとしてる子!

クラスのみんな、あの人の事嫌いだよ!

クラスの嫌われ者
👍 [No2] 2013/09/29 11:33info

先生の前では、静かにして!とか、うるさい!とか、仕切ったりし
てるのに、自習とかの先生のいないところだと、ギャーギャー騒い
でる。
👍 [No1] 2013/09/29 07:42info

匿名
1