まだ来てなーい!!匿名sは何年生?うちは、、、、、、、、 中1(((o(*゚▽゚*)o)))
なるほど^^
まだ来てないんで分かんないけど、多分来たら最初は友達に借り て、その後にママに言って買ってもらうと思う。