玉藤2人の真面目さとか、女性に対する理想が似ていて(上品 で、いつも笑顔、綺麗で可愛いけど天然)とか、そういうのも 好き。
ニカ千
二人が一緒だとカッコよさが倍増して見えるの。 もちろん7人みんな好きだよ。