?下の ちょっと分かる笑 最近、無理ある...
前、大宮だったんだけど、、、。 最近のニノの大ちゃんに対する 必死さ...涙w 大ちゃんも翔くんの方が楽しそう! ってことで、山になっちゃった。汗
私、山大好き!癒される!いけっ!山!
負けるな山!!