テー作、言える立場なんか??爆笑 てかなぜ疑問形wwww
ポーズ上手だしwwwwwwwwwwwwwwwwww てか、テー作できんのかよwwwwwwwwww 人の事言えないでちゅねぇ~
向き?左右?が逆になった感じだね^_^;