可愛いよねっ!!! 新もで一番好きだからぁ(*‐ω‐*) 推されそ~♪
可愛いじゃん
しみりん、普通にかわいい! なぎさと比べなよww
顔はめっちゃガーリーで可愛いよ* でもまつげは長くないと思う。まつげ美容液つけたらなれると思う うちのお姉ちゃんよりは短い