そんな事気にしなくてもいいじゃん!
行ってなくても行ってても関係ないよ! モデルっていうお仕事をしてるんだから。 大変だし、モデルは勉強あまりできなくてもできるからね。
ニコラやってる事でプレッシャー 掛かるから多分受験はするだろうね。 だけどどっちでもいいでしょ。