| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小山内花凜ちゃんって何で、お父さんいないの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/11/24 09:27 ![]() |
👍 [No13] 2013/10/03 19:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 姫のププ | 👍 [No12] 2013/10/03 16:18 ![]() |
👍 [No11] 2013/10/02 22:09 ![]() | ![]() 大阪レンミー! |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/10/02 21:48 ![]() |
👍 [No9] 2013/10/02 21:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() あきな | 👍 [No8] 2013/10/02 19:33 ![]() |
👍 [No7] 2013/10/02 19:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/10/02 19:30 ![]() |
👍 [No5] 2013/10/02 19:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/10/02 19:13 ![]() |
👍 [No3] 2013/10/02 18:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 家庭の理由なんやからさ、関係ないじゃん? そこをいちいち触れるっていうのは性格悪いと思うけど。 1さんみたいに知らない人もいるし、うちら(ニコランにいる子) に聞かれても誰もわからないに決まってるじゃん。 もし自分が家庭の環境でお父さんが居なくて 友達になんでいないの?とか裏で聞かれてたら嫌じゃないの?? かりんちゃんの気持ちも考えてあげれば? 👍 [No2] 2013/10/02 18:49 ![]() |
👍 [No1] 2013/10/02 18:34 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |