メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ピアスって片耳だけじゃおかしい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ピアスって片耳だけじゃおかしい??

No.8422
開始 2005/01/05 13:54
終了 2006/01/05 13:54
確定
1位.

いいと思う

39票
2位.

おかしい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



いいと思う

べつに変でわないよねっ☆
👍 [No6] 2005/01/07 18:37info

いいと思う

かわいいね
👍 [No5] 2005/01/05 20:58info

投票した人


投票した人

いいと思う

かえってかっこいい
👍 [No4] 2005/01/05 20:36info

いいと思う

方耳2こあけとかカッコよくてあこがれる!!
👍 [No3] 2005/01/05 19:04info

清華


投票した人

いいと思う

ロングピアスとかデカモチーフなら可愛い☆
👍 [No2] 2005/01/05 16:16info

いいと思う

むしろ長いやつだったら方耳の方がオシャレ
👍 [No1] 2005/01/05 14:25info

投票した人
1